アーカイブ

2012年12月

大晦日もロッケンロール

カテゴリ:
今年最後のセッションを終えてから、ギターを担いで、スタジオに移動し、クイクイGのレコーディング。

20121231気分は、夏休みの宿題が終わらなくて、慌てて一気にやっている、8月31日みたいなもん。

コツコツ録音して、少しずつ進んではいるんだけど、まだ終わりは見えない。

今日は4時間かけて、1曲、ギターをとり終えた。

かっこいいのがとれたので、満足。

クリシュナのエクササイズ終了です

カテゴリ:
2012111211月23日に開催した「豊かさ強化エクササイズ」に参加された、チーム・クリシュナの皆様。

今日で、エクササイズ期間は終了です。

おつかれさま&ありがとうございました。

どんな効果が、あったでしょうか?


私は、このエクササイズ期間が終わるまでに「やり遂げるように」と絞った、やりたいこと3つを、どれ1つ、達成することが出来無かった。

だけど、そのやりたいことが出来るように、それをする時間を捻出できるように、生活スタイルを大きく変化させた。

やりたいことをやるための下準備をしているうちに、エクササイズ期間が終わっちゃった感じ。


なので何も達成できなかったけど(^^;) でも、これから、かな。


下準備をしているうちに、いろいろと身辺整理したり、不要なものを手放せて、「こうでなきゃいけない」と思い込んでいたことも手放せて、自由な発想が出来るようになったので、それは大きな収穫だった。ありがとうございました。

カテゴリ:
今年最後のアデプトプログラムを開催した。

新たにイニシエートになられた方には、おめでとうございます。

これからの人生が、さらなる光で輝きますことを、お祈りします。


セミナー中、何度か「エヴァンゲリオン」という単語が出てきた。

アデプトには、エヴァに似ている話だなぁとか、エヴァに出てきた内容だなぁというのが、チラチラあって、興味深いです。


■受講されたお客様のご感想

「教えて頂いたリチュアルを今後の実生活に活かして行ければと思いますが、何よりも教えて頂いた数々のお話しにより、現状抱えている問題が、それほど大きな問題ではないと思えたこと、たやすく解決可能な問題であると認識できた点が大きな成果であったと思います。」

カテゴリ:
神聖幾何学1と、12の種族のセミナーを開催した。

どちらも楽しかった。

これまでに自分が学び、活用してきたことを、他の人に伝えていけるのは嬉しい。

来年もたくさんセミナー開催できたらいいな。


■受講されたお客様のご感想

「神聖幾何学1:内容が進むにつれ、そして実際に自分でもやっていると、頭の中がスッキリし、オーラも心地よくスッキリし、気付けば私自身落ち着いている事に気付きました。自分のお家も、これぐらい活性化できるように、がんばります。」

「12の種族:知ってる名前も知らない名前もたくさん出てきて、すごく楽しい時間でした。ふだんの生活の中でも探してみようと思います。」

カテゴリ:
2名の方に、ご参加頂きました。年末の押し詰まった時に、ありがとうございます。

今回、サラスヴァティの誘導瞑想は、自分でない後からくっつけちゃったものを手放し、素の自分を輝かせるという内容となった。


最近は「素になる」とか「無邪気になる」ということを、サラスヴァティはよく言う。

新しい軽やかな時代を生きるのに、ありのままの自分でいることが大切みたい。

自分を、自分じゃないものにしようとしたり、本当の自分を隠したり、誤魔化したりしていたら、重たくなっちゃうもんね。

そういうのは外して、あるがまま軽やかに、これからを生きていきましょう。


★参加されたお客様のご感想

「終わった後、心が軽くなった気がします。ずっと続けて行きたいと思います。来月、日程が合いましたら、また参加したいなって思いました。」

「力の抜き方や、雑念に対するやり方がタメになりました。誘導瞑想は、すっと中に入っていけて、とても良かったです。」

12/30(日)9時〜21時★アデプトプログラム開催決定!

カテゴリ:
今年最後のアデプトプログラム開催が決まりました。

k2938083アデプトを受けると、自分自身をバージョンアップさせます。

そして、この世に生まれてきた目的を果たす方向に、人生の流れが進んでいきます。


新しい人生のサイクルが始まります!


2013年新たな年を迎える前に、受けてみませんか?

ただいま、お申し込み、受付中です。


日時:12/30(日)9時〜21時

受講料:55,000円

会場:オフィスナナミ

最寄駅:中野坂上駅または東中野駅

大祓いでスッキリ!

カテゴリ:
ユニバーサル密教に参加した。

大祓いをして貰ったんだけど、お祓いが終わったら、すごくスッキリした!

20121215さらに如意輪観音をお招きして、祈願をした。

願いが叶うといいな。

カテゴリ:
ずっと前から「受けたい」と言っていたチネイザンを、ようやく受けられた。

お腹をマッサージして、内臓に溜まっている感情を解放するセッションなんだけど、やってもらっている間は気持ち良くて、爆睡。

終わった後は、お腹の中がスッキリ、軽い感じがする。


後から気付いた変化としては、あんまり、お腹が空かなくなった。

さらに、いつもの半分位の量を食べただけで、お腹が一杯になってしまう。

不思議だ〜。

聖なる夜もロッケンロール

カテゴリ:
20121224クイクイG、リハーサル。

だがしかし、ベース樽まさのり、完全に酔っ払っていて、まったく演奏にならず。

簡単な曲なのに、ルート音すら、おさえられていない。

多分、演奏がめちゃくちゃだってことに、本人は気付いていない。

ここまで崩れるもんかね・・・。

酒、恐るべし。

カテゴリ:
本日、私はイシス神殿テンプルゴッデスを卒業しました。

新しい時代の幕開けと共に、こういう節目を迎えられて、いいタイミングだったと思う。

関係者の皆様、今まで、ありがとうございました。


残念なお知らせとしては、今後「子宮トリートメント」のセッションは、提供できなくなりました。

受けるの楽しみにされていた方には、申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

このページのトップヘ

見出し画像
×