アーカイブ

2012年11月

カテゴリ:
12月にオフィスナナミで開催する、セミナー&ワークショップ情報です。


■12/8(土)18:00〜21:00

アストラル・トラベル(5,250円)

深い瞑想状態になって、自分の意識を肉体から離す、体外離脱の安全な方法が学べます。

意識を拡大することで、地球上だけでなく、他の次元や宇宙にも行けます。

アストラル界の領域で、旅を楽しみましょう。


■12/9(日)10:00〜17:00

ギフト・オブ・スピリット(¥21,000-)

安全で確実なチャネリングの基礎が学べる、チャネリング入門編のクラスです。

クラスの前半では、チャネリングとは、どういうものなのか?どのように行うのか?などの講義や、チャネリング能力を活性するエクササイズを行います。

そして、高次の自己であるハイアーセルフと繋がります。

ハイアーセルフは、自分に一番近い神とも言われます。あなたのことを何でも知っている存在です。

クラスの後半では、誘導瞑想によるチャネリングの基礎を練習して、ハイアーセルフとの繋がりを強め、チャネリングの回路を構築していきます。

チャネリングは、どなたでも出来ます。

そして練習すればするほど、その能力は磨かれていきます。


■12/14(金)10:00〜22:00

アデプトプログラム(¥55,000円)

オーラ、魂、スピリットとは何か?

人間は、どこから来て、どこへ向かっているのか?

神、天使、アセンテッドマスターには、どういう存在がいて、どういう働きをしているのか?

など、スピリチュアルなことが、たくさん学べます。

受講された多くの方が、その情報量の多さに驚かれています。


アデプトを受けると、光の存在の仲間入りをします。そして日々、生活している中で扱う光の量が、今の約10倍になります。

高次のスピリットガイドが4人ついて、あなたが、この世に生まれた目的を果たす方向に向けて、サポートしてくれます。

神聖な領域の作り方、自分を守るプロテクション法、光のエネルギーを呼び込む方法など、エネルギーを使った技のようなものも学べます。


■12/20(木)& 27(木)19:30〜21:30

好き塾(月謝¥10,500-)

「好きなことを仕事にして個人事業主になる塾」です。

自分の好きなことで収入を得ていけるように、実践的ノウハウが学べるクラスです。

興味ある方は、まず体験入塾(1回3,000円)してみて下さい。


■12/28(金)19:30〜21:30

瞑想会(2,000円)

前半は家で1人でも出来るような瞑想を、後半は豊穣と芸術の女神★サラスヴァティをチャネリングして、誘導瞑想を行います。

カテゴリ:
モダンミステリースクールで「アデプト達人への道(アデプト受講済みの方がアデプトを極めていくクラス)」の講師を担当させて頂いた。

今回はエマネーションについて、深く掘り下げる内容となった。

リチュアルの復習をしたら「目からウロコでした!」という、ご感想も頂いて嬉しかった。


これまでに何度も、このクラスや、アデプトプログラムで講師をしているけれど、その度に、アデプトの奥深さが分かる。

アデプト未受講の方には、ぜひアデプト受けて欲しいし、アデプト受けた人は、このクラスに参加して、この奥深さを味わって欲しい。

カテゴリ:
テンプルゴッデス全員で集まって、チャームの中身を作った。

チャームは1つ1つ手作りのため、完成するまでに何日もかかるんだけど、今日で大きな山場を越えたので、ホっとした。

12月後半には、販売開始できる見込みです。お楽しみに。

アデプト受けてチャネスクへ

カテゴリ:
昨日と今日は、アデプトプログラムを開催した。

新たにイニシエートになられた方には、おめでとうございます。

今回の受講生さんは、12月8日(土)から始まるチャネリングスクールで学ぶ気満々だそうで、私も楽しみ。

k2938083チャネスクに行くために、アデプトを受けたという面も大きかったようだけれど、チャネリングをして高次の存在を降ろすのなら、自分が受け取れる光の器は、できる限り広げておいたほうがいいと思う。

アデプトを受けることでも変わるけど、チャネコンが分かることでも、人生が大きく変わるだろうから、光の方向に向かって、どんどん前進していかれることを願ってます。

■受講された方のご感想

「授業というよりは、お話を聞いている感じで、あっという間の2日間でした。ただひたすら眠いし、お腹もすくしで大変な所もありましたが、とても楽しい時間でした。これからが楽しみです。」

カテゴリ:
バイタルリアクトを受けに、整骨院に行ったら「ヘッドバンドを受けていく?」と尋ねられた。

ヘッドバンキング…、じゃないよな。

ヘッドバンドって、何?

「アルファ波とか、そういうので、15分受けるだけで、8時間寝たのと同じくらいスッキリして、脳が活性化するんだよ」

えー、そんないいものがあるの?

なんで、早く受けさせてくれなかったんだ(笑)


面白そうなので、受けてみた。

頭にジェルみたいのを塗って、バンドを巻いて、15分くらいベッドで横になる。

気付いたら、ウトウト寝てしまった。


終わったら、頭スッキリ!

すごーい!ほんとに、8時間くらい寝た後みたい。

スッキリして、疲れも取れている。


その日は1日、眠くならなくて、仕事の能率は当然良くて、夜になっても元気いっぱいで、眠くならなかった。でも寝たけどね。

気に入った。これ、毎日でも受けたいなぁ。

カテゴリ:
一昨日、豊かさ強化エクササイズを開催したばかりだけど、その効果が出たのか、まったく思ってもみなかったところから臨時収入が入って、ビックリした。

クリシュナ、最初から飛ばしてくれてます (^_^)v

頂いたお金は、レコーディング機材の購入に充てるつもり。ありがとうございます。

カテゴリ:
エーテリックサージェリー(マインド編)を受けた。

これは、思考がスッキリするセッションのひとつ。

自分としては、このところ割と考えはスッキリしているし、あんまり問題ないと思っていたんだけど、前に受けたのは半年前だし、定期的にメンテナンスしといたほうがいいと思うので受けてみた。

やってもらったら、ほとんど問題がないということで、ホっとした。

たいていは何か問題がひどくなってから、こういうセッションを受けることが多いと思うけど、いい状態を保つため、問題が小さくても、受けてみるといいかもね。

カテゴリ:
サード1名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございました。

今回は今までで、一番少ない参加人数かな。


それでもやる事は、いつもと変わらず、レイキサークルをしてから、レイキマラソンをした。。。。

あ、1対1のヒーリングだと、レイキマラソンとは言わないかもしれないね。

レイキ交流会というよりは、レイキ交換会という感じ(笑)


お互いに1時間ずつ、レイキヒーリングをしあった。

病気や怪我した時以外で、長時間の対面レイキヒーリングして貰うのは、久しぶりだ。

癒されたし、レイキの良さを再確認できた。


レイキヒーリングを受けていると、気付いたら自然に、すーっと眠ってしまっている、この心地よさがいいよね。

ゆったりと幸せな時間でした。


■参加者さんのご感想

「今回は一人参加だったので、先生と1時間ずつの贅沢な交流会でした。普段の睡眠よりもレイキ1時間のほうが疲れが抜け、体のこわばりや緊張がとれて、とてもリラックスできました。毎日、寝る前にレイキし合える環境だったら良いなぁと思いました。」

第13回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
20121123-01ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

まずは前回のエクササイズ報告をした。

前にも書いたけど、私は前回のエクササイズ前半は、心も体もきつかった。でも、その毒出し期間が過ぎたら、スコーンと抜けて、色んなことが前より格段に良くなったし、何年越しかの大きな願いも叶ったので、満足度は高かった。

参加者さんの中には、宝くじに3回当たったという人もいた。こういう分かりやすい結果が出ると、ワクワクする。

20121123-02今回、参加された方々の意気込みも素晴らしい。

20121123-03

20121123-04


今回のゲスト神は、クリシュナ。

20121112日々生活する中で、グチャグチャになってしまっている思考を整理し、やってもやらなくても、どうでもいいことを削ぎ落とし、本当にやりたい事を優先順位の高いもの、3つ程度に絞り込む作業をした。

私は、これをして、ビックリした。

何故なら私が絞り込んだもの、上位3つ全てが音楽であり、その中で、最も優先順位が高いものは「ギターを練習する」だったからだ。

私の人生における最優先事項が「ギターを練習する」だったとは。

まさか、これがトップにくるとは思わなかった。

練習したいというよりも、常にギターを弾いていたいんだろうけどね。

昔は、毎日何時間もギター弾いていたもんなぁ。

その時の時間の使い方や、感覚を取り戻したいものだ。


いやー、それにしても、いい男ですね、クリシュナは。

モテルのが、よく分かる気がする。

優しいけど、力強くて、自然な形で、どんどん導いていっちゃう。


チーム・クリシュナの皆さん、12月31日までエクササイズ続けていきましょう!

結果報告、楽しみにしています♪


■参加者さんのご感想

「今日のエクササイズで、自分のやるべきことがとてもはっきりわかりました。余計なことで見えなかった部分に光が当てられてよかったです。」

「とにかく一歩ふみだすエネルギー。やれることでも良いので、継続を今年最後の課題として取り組みたいと思います。」

「お金などの豊かさを手に入れる、というよりも今回は、それをさまたげている「つまり」をとるためのエクササイズとなった。何もかも手ににぎることはできない。いらないものを手放して(捨てて)、本当に欲しいものを手に入れる。」

アデプトで理想の未来を切り開こう

カテゴリ:
20121122-01一夜明けた火事現場には、警官がたくさん来ていた。



20121122-02こっちの写真は、ウチとは反対側から見たところ。左隣のビルの壁も、焼けている。出火原因は、何だったんだろう?



色々と気になるところだが、気持ちを切り替えて、今日は1日で、アデプトプログラムを開催した。

新たに、イニシエートになられた方には、おめでとうございます。

これからの人生が、より光に満ちあふれ、実り豊かなものになりますよう、お祈りいたします。


■アデプト受講者さんのご感想

今まで何となく耳にしたり、目にしていた言葉に、色んな意味があることが理解でき、もっとたくさんの事を知りたくなりました。

リチュアルもすぐに役立てそうで、瞑想とともに日常に取り入れたいと思います。

イニシエーション後は、今までにない感じのポジティブな考えが浮んできて、これからの毎日が楽しみです。

このページのトップヘ

見出し画像
×