アーカイブ

2012年06月

夏越の大祓い〜弥勒菩薩・虚空蔵菩薩の夕べ

カテゴリ:
20120630ユニバーサル密教。

今夜は「夏越の大祓い〜弥勒菩薩・虚空蔵菩薩の夕べ」

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


密教をやると、私は自分の中でバランスが取れて、自分の中心に落ち着く。

この感じが好きだ。しっくりくるんだよね。


今回もパワーストーンの販売が充実していて、私は自分用にクリスタルを買えたのが嬉しかった。

これには弥勒菩薩と虚空蔵菩薩の御霊が入っているんだけど、超透明で、まさしく「VOID」って感じ。

とても素敵な石なので、これからの瞑想に、活用しようと思います。

カテゴリ:
モダンミステリースクールで開催される、ヒーラーズアカデミー1の事前プログラム『ストレスマネージメント』

私が講師を担当させて頂くことになりました。

このクラスでは根本からストレスを除去し、毎日を喜びに満ちたものにするためのテクニックを学びます。

仕事における生産性などを上げるにも効果的です。


日時:7/27(金)14:30〜17:30

会場:モダンミステリースクール代々木セミナールーム

最寄駅:代々木上原駅または代々木八幡駅から徒歩6〜7分

カテゴリ:
友達が「家を買う」というので、このところ連日、仕事が終わってから、その候補である物件の図面を見ている。

先日、ウチに相談しに来た時に、持ってきた物件の図面は、全部「大金出して、買うもんじゃないよ」という家相のものばかりだった。

それでもう一度、家相のポイントを押さえた上で、探し直して貰って、前よりもいい家相のを見つけてきてはいるんだけど、でもまだ決め手に欠ける。

「部屋に出っ張りがあるといいんだよ」と私が言うから、出っ張りがある物件を探してきてくれているんだけど、一番新しく送ってきたのは、出っ張り過ぎていて、欠けになっていた。

これは素人さんが、よく陥る罠だ。

出っ張りを大きくしすぎると、出っ張りじゃなくて、欠けになるのだ。

どんどん良くなってきていたのに、また悪い家相に逆戻りになってしまった。

私としては、せっかく大金を払うのだから、マイナスではなく、プラスになる家を買って貰いたい。

家相は、住んでいるだけでダメージを与えてくるか?メリットを与えてくれるか?といった、大きな影響がある。

いい運を持っていると、いい家相の家が見つかるものだが。

今のところ、一番良かった家相で、プラマイゼロの物件だった。

うーん。これが、友達が持っている運の、MAXなのかなぁ。

6/30(土)19時〜夏越の大祓い〜弥勒菩薩・虚空蔵菩薩の夕べ

カテゴリ:
ユニバーサル密教、半期に一度の大祓いスペシャル!を行います。

神道では、毎年6月と12月に大祓いを行います。

神様の国日本においては、神道はきっても切り離せないものであり、さらに仏界より、弥勒菩薩と虚空蔵菩薩の二尊にお越しいただきます。

20120627-02弥勒菩薩は、この地上を新しい調和の世界、ニューパラダイムへの変容を促進し、私たちにキリスト意識をもたらし、この変化の時を乗り越えられる力を授けてくださいます。

そして、虚空蔵菩薩は空でありながらも全てを育む宇宙の母胎として、無限の智恵と慈悲を与え、私たちの本来の姿や真の豊かさに気づかせてくださます。

20120627-01ニューパラダイム、シャンバラを作ってゆく上で、重要な存在である弥勒菩薩と空(VOID)でありながら、無限である虚空蔵菩薩。

みなさまご自身の中のシャンバラをさらに加速するために、まず最初に、神道の神様すべてをお呼びしての大祓い、その後、虚空蔵菩薩とつながり、自らを空とし、弥勒菩薩より、ニューシャンバラの叡智をお受け取りいただく夕べとなります。

今回は会場で、人型にお名前・生年月日をご記入いただき、夏越の大祓いとして、みなさまが健やかでいられるよう、浄化のワークを行いますので、できるだけ遅刻のないようにお越しください。

日時:6月30日(土)19時〜22時

講師:中込英人さん

料金:8,400円

会場:モダンミステリースクール代々木セミナールーム

最寄駅:代々木上原駅または代々木八幡駅から徒歩6〜7分

エジプシャンマジック・スペシャルプレアーナイト

カテゴリ:
〜古代エジプトの神々と繋がり、ギフトを目覚めさせる〜

いよいよ新たな時代、NewParadigmをこの地上に創造していく流れに入りました。

gye4古代エジプトにおいて、エジプトの神々は人々がエジプトという国を建国するために大きなお力を与えてくださいました。今まさにこの地上にエジプトの神々の愛とパワーが、より波動の高い新しい世界を築くために必要とされています。

この日は、参加される方お1人お1人に古代エジプトの神々のパワーにしっかりと繋がっていただき、NewParadigm創造のためのあなたの中のギフトを目覚めさせ、そのギフトをしっかりと活かせるようにワークをしていきます。

そして世界に人類皆が1つとなって新しい世界を構築できるように一緒に祈りを捧げましょう。

どなたでもご参加いただけます。

ご友人、ご家族など、お誘い合わせのうえお越しください。


日時:2012年6月29日(金)19:00〜21:30

料金:¥3,150円(HN 2,650円)

担当:イシス神殿アドミニストレーター/神官カウンセル/テンプルゴッデス

会場:モダンミステリースクール代々木セミナールーム

最寄駅:代々木上原駅または代々木八幡駅から徒歩6〜7分

カテゴリ:
■7/10(火)& 24(火)19:30〜21:30・好き塾(月謝¥10,500-)

好き塾は「好きなことを仕事にして個人事業主になる塾」で現在、ヒーラー志望者4名、アクセサリーショップ開業希望者1名の計5名が塾生として学んでらっしゃいます。

自分の好きなことで収入を得ていけるように、今はチラシ、名刺、ホームページなどを作っています。


■7/12(木)20:00〜22:00

瞑想会(2,000円)

前半は家で1人でも出来るような瞑想を、後半は豊穣と芸術の女神★サラスヴァティをチャネリングして、誘導瞑想を行います。


■7/15(日)10:00〜13:00

レイキ交流会(3,000円)

参加者全員で、レイキヒーリングをして癒しあいます。

レイキヒーリングは、手当て療法とも呼ばれていて、肉体に手を当てることによって、レイキという気を流します。それにより心身の気詰まりを解消し、気の流れを整える手法です。

1人ずつ交代でヒーリングを受けますが、受ける人はベッドに横になってもらいます。そして、その1人の人に対して、参加者全員が一斉に手を当てて、レイキを流します。

気の巡りが良くなると、血の巡りも良くなりますので、温泉に入ったかのように、体の内側からポカポカするのを感じる人も多いです。

とても気持ちいいし、とろけます。レイキ未経験の方でも、参加できます。


■7/15(日)15:00〜18:00

豊かさ強化エクササイズ(5,250円)

豊穣の女神★サラスヴァティと、ゲスト神をチャネリングし、豊かさやお金に対する概念・常識を打ち砕き、今よりも多くの豊かさを受け取るためのエクササイズを行います。

今回のゲスト神は、月天チャンドラを、お招きすることになりました。

お金に対する感情を癒すワークを行う予定です。


■7/16(月祝)10:00〜13:00

神聖幾何学1(5,250円)

神聖幾何学を使って、自分や部屋を活性化する方法が学べます。


■7/16(月祝)14:00〜17:00

アストラル・トラベル(5,250円)

体外離脱をして、アストラルの領域で旅をします。


■7/28(土) 29(日)11:00〜17:00

アデプトプログラム(2日間 55,000円)

本やネットでは知る事ができないことが、たくさん学べます。

オーラ、魂、スピリットとは何か?

人間は、どこから来て、どこへ向かっているのか?

神、天使、アセンテッドマスターには、どういう存在がいて、どういう働きをしているのか?

フェアリーや、ドラゴンって本当にいるのか?

光は、どこからやってくるのか?

などなど。

アデプトを受けると、光の存在の仲間入りをします。そして日々、生活している中で扱う光の量が、今の約10倍になります。

それにより、いつも元気一杯!パワフルに活動できるようになったり。

すでにレイキヒーリングなどを行っている人は、ヒーリングの時に使っているエネルギーの質や量やサポートが格段に向上した!という変化を感じる人も多いです。

特にヒーリングとかしなくても、普通に生きていても、例えば「おはよう」と挨拶するだけでも、その言葉を通して、今までの約10倍の光が流れ、相手の人に届きます。

この世の中は、自分が発したものが、結果的には自分が受け取るものになりますから、無意識にであっても、今までより豊かな光を流すことにより、いつしか自分自身の収入や人脈などが豊かになっていることも多々あります。

さらに、高次のスピリットガイドが4人つきます。

このガイド達は、あなたが、この世に生まれた目的を果たす方向に向けて、サポートしてくれますので、人生における導きが変わってきます。

神聖な領域の作り方、自分を守るプロテクション法、光のエネルギーを呼び込む方法など、エネルギーを使った技のようなものも学べます。

人生の迷子になっているような状態から、抜け出したい方。

こか自分を麻痺させて、ぼんやりしているような生き方を変えたい方。

光に満ちた、明るく充実した人生を生きたい方。

本当の自分に目覚めて生き、生まれてきた目的を達成したい方。

アデプトで、人生の新たな1歩を、踏み出してみてください。

カテゴリ:
前にもお伝えしたかもしれませんが、『7つのミステリースクール』と『12の種族』という事前プログラム(セミナー)を開催できるようになりました。

何故また、お知らせするのか?というと、ホームページの更新が終わって、ようやくホームページから、お申し込みが出来るようになったからです。

どんな内容なのか、サクっと説明すると…


★7つのミステリースクール(3時間 5,250円)

3000年以上前から叡智を伝え続けてきているミステリースクールは、世界の7カ所に存在しています。それぞれの場所や役割を学びます。


★12の種族(3時間 5,250円)

この地球上には、人間以外の種族が存在しています。

それは、エルフ、フェアリーなどファンタジーの世界の住人といわれる存在達であったり、失われた大陸に住んでいた住人達などです。

どんな種族がいるのか?それぞれの種族の特性や、存在目的を学びます。




開催は出来るようにはなりましたが、今のところ実際に開催する日時は決まっていません。

上記だけでなく、他の事前プログラムもですが、受講希望の方は、開催を希望する日時を教えて頂ければ、それに合わせて開催可能ですので、まずは、ご相談下さいませ。

カテゴリ:
全身を足で踏むマッサージ、2連チャンやってもらった。

本当は3連チャンやって「体にどれだけ変化が出るか?」試したかったのだが、残念ながら、予定が詰まっていたので時間が足りなかった。

でも、2連チャン(60分のセッションを続けて2回受ける)だけでも、なんか、お尻周りが細くなった気がする。

ふくらはぎは、パンパンだったのが緩んだ。

これ受けると、リンパの流れが良くなり、むくみが取れるんだよね。

私も出来るので、たまに人にやってあげたりするけど、受けるのは久しぶりだったので嬉しい。

できたら週に1回は、受けたいなぁ。

カテゴリ:
どーしても、アコギ(アコースティックギター)が弾きたい。

弦が錆び錆びだったので、張り替えて、弾く。

張り立ての弦は「ベンッ、ベンッ」と、音が響いて気持ちいい。


サラスヴァティのことを、日本語で「弁才天」とか「弁天」と言うが、この「弁」という字は、弦を弾く音からきてるんじゃないか?

なーんて、違うか。


もともとは難しい漢字で、、「辯才(言語・才能)」または「辨財(財産をおさめる)」と書くそうです。

カテゴリ:
モダンミステリースクールで、アデプト・フォローアップクラス(アデプトの復習をするクラス)の講師を担当させて頂きました。


どのセミナーでも、そうだろうけど、習ったことを使わずにいたら、何も変わらない。

それは、アデプトも同じで、2日間かけて「はい」と手渡されたものを、日常生活で使っていくことが大事。


でもアデプトは、とても深い教えが凝縮されているので、すぐに全てを使いこなしていくというのは難しいかもしれない。

アデプトを受けたその日から、ゆっくりと1つずつ、紐解いてゆくような感じの方が近いかもしれない。


私がアデプトを受けたのは、7年前だけど、いまだにアデプトの内容に対し「これって、そういうことだったのか!」と、ハッと気付かされることがある。

ガイドになって、アデプトを開催できるようになって、それで初めて分かったこともあるし、アデプト・フォローアップクラスの講師をして、初めて分かったこともある。


というか、ガイドになって初めて「アデプトって、凄いものだったんだ!」と気付いたかな(笑)

自分がアデプトの時は、アデプトの良さとか変化は、いまいち、よく分からなかった。

だけど何年かたって振り返ってみると、明らかに、アデプトを受けたことは、人生が良化するターニングポイントになっていた。


今日は、エネルギーを動かして現実を動かすという内容を中心に行ったんだけど、受講生さんはエネルギーを感じられたり、瞑想に深く入れたりして、面白かったみたい。

私にとっても、いい学びとなりました。

このページのトップヘ

見出し画像
×