アーカイブ

2012年05月

カテゴリ:
先日、タロットで見て貰ったときに「もうすでに、新しい戦いに入っている」という結果だった。

その話を聞いた時は「新しい戦いとは?一体、何だろう?」と、よく分からないところがあったのだが、やっと今日、分かった気がする。

新しい戦いは、半端なく厳しい。

ステージ面を進めれば進めるほど、難しくなるのはゲームと同じ。

どのステージも、実際にやって、クリアするしかない。

私は、いまいちピンときていなくて、まだ前のステージにいるような感覚があるので、もう次のステージに進んじゃっているということを、ちゃんと把握しなくっちゃ。

そして、前進していこう。

カテゴリ:
昨日の続きの話でもあるのだが、成長すればするほど、アップ&ダウンの振り幅レンジが広くなるような気がする。

すごく幸せを感じた後に、どん底に落ちたりする。

どっちもあるものだし、どっちも自分なんだけど、どうバランスを取るかが大変だ。


天国から地獄へ。地獄から天国へ。

どちらも、死んでから行く場所ではなく、今ここに、あるもの。

どちらも自分が創り出している世界。


私の場合、目の前にある現実は幸せ一杯の天国なんだけど、あれこれ考え事をして、妄想モードに突入しちゃうと、ネガティブなものが出て来て、地獄になっちゃう。

しかし、そんな現実にしたくないものを妄想して、そこにエネルギーを与えては、いかんのだ。


自分が叶えたいことだけを、しっかり見つめ、そこにエネルギーを注いで、天国をクリエイションしていこう。

カテゴリ:
研修を受けに行った。

そこで自分の次のテーマが、よく分かった。

それは、常に光で居続けること。

これは言葉で言うのは簡単だが、実際にやるのは難しい。

私も人間なので、ポコっとした隙間に、不安・心配・恐れ・疑い・諦めなどが襲ってくる。

最近はニュースを見ているだけでも、あっという間に光を見失ってしまうが。

でも、信じよう。

希望の光を照らし続けよう。

新メニュー!子宮トリートメント

カテゴリ:
子宮トリートメントのセッション、ご予約受付開始しました!

これは、イシス神殿テンプルゴッデスのメンバーのみが行える、女性限定のセッションです(類似品にはご注意下さい)。

このセッションは

・子宮を活性化して、真の女性性を開花させたい。
・究極の母性を開花させたい。
・女性として生まれてきた恵みと喜びを、最大限に受け取りたい。

という時に、オススメです。60分 15,000円です。

20120528大地の女神ガイア、そして古代エジプトの女神イシスとダイレクトに繋がり、子宮にある封印を解除し、活性化いたします。

女性のストレスは、子宮に溜まりやすいと言われていますが、そうした子宮に抑圧していたものを解放したり、発揮できずにいた女性性を発揮できるようになったりします。

自らが捨てていた女性の部分を取り戻せた!
お洒落に目覚めた!
結婚したくなった!
子供を産みたくなった!
という、ご感想も多いです。

※2012年12月をもちまして、このセッションの提供は終了いたしました。ご利用頂いた皆様、ありがとうございました。

カテゴリ:
昨日今日は、アデプトプログラムを開催しました。

新たにイニシエートになられた方には、おめでとうございます。

このところ近所にお住まいの方が、アデプトを受けにきてくれることが増えてきて、近所に光が広がっているのが嬉しい。

今回、受講された方も近くにお住まいで、ウチの近所に美味しいケーキ屋さんがあると教えてもらった。

引っ越してきてから近所のお店は、まだあまり開拓していないので、こういう、ご近所ならではの情報を頂けるのも嬉しいものです。

どんどん広げていきたいな。

カテゴリ:
「こうしたい!」と思ったら、すぐ、こうしたい。

時がくるのを待つのも、我慢するのも嫌だ。

今すぐ、やりたい。


「どこどこに行きたい」と思ったら、すぐに行きたいし。

「あれが欲しい」と思ったら、すぐに欲しい。



「こうしたい!」と思ってから、それが現実になるまでの間を、空ければ空けるほど、「こうしたい!」という思いが、腐っていってしまう気がする。

先延ばしにすればするほど、エネルギーも情熱も薄れて、現実化が難しくなっていく。

鉄は熱いうちに打て、と言う。

旬のうちに、現実化したいのだ。


なので普段から、そのように生きているし、現実化するのも早いほうだと思う。


なーのーにー。

トゥルータロットで見て貰った、ある事柄については「半年位は事を進めるな」という結果だった。


ええー?半年も?そんなに我慢できない。

困ったな。その、ある事柄って、今すぐにケリをつけて、変化させたいことなんですけど。

と言ったら「今すぐアクションを起こすと、事件に繋がる可能性があり危険」なのだそうだ。


それは怖いなー。いつもの私だったら、すぐに行動して、事件に繋がっていたかもしれない。

トゥルータロットで、見て貰って良かった。

アクション起こせないのは辛いけど、時の運を待ちましょう。

アデプトパワーを最大限に活用するために

カテゴリ:
モダンミステリースクールにて、アデプト・フォローアップクラスの講師を担当させて頂きました。

20120525今回は珍しく、女性だけ。

親子で一緒に参加された方もいらして、嬉しかった。きっと、お家の中は光で一杯なんでしょうね


アデプトを受けると、今までの約10倍の光を扱えるようになる。

その光を最大限に活かせたら、どれだけ人生が、素晴らしく輝くだろうか。


でも、アデプトを受けた後、その光を上手く扱えず、持てあましている人がいるのも事実で、そういう人のために、アデプト・フォローアップクラスがあります。

アデプトの復習をして、理解を深めながら、より確実に光を扱っていけるようになります。

このクラスは、月に1回MMSで開催しているので、アデプト受講後に、つまづいている方がいたら、ぜひ受講してみて下さい。



帰宅したら、アデプトさんがいらして、今、読んでいる本を見せてくれた。

面白そうなので、ご紹介。

エンリケ・バリオスの魔法の学校
エンリケ・バリオスの魔法の学校

カテゴリ:
5名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございます。

今回は、できるビジネスマンやキャリアウーマンになるために、いかに瞑想が有効か?という話を、たくさん出来て楽しかった。


一生懸命働こうとするあまり、脳みそを必要以上に使ってしまい、疲れて、脳みそで考えていたことを行動にうつせないということがある。

例えば、肉じゃがを作ろう!と思いついた時に、無意識に、肉じゃがを作る工程を、頭の中でシミュレーションしちゃう。

材料を切って、肉とタマネギを炒めて、にんじんとじゃがいもを炒めて、醤油・みりん・酒で煮込んで、糸こんにゃくを入れて・・・。

と頭の中で、あれこれやっているうちに、疲れてしまって、実際には肉じゃがを作らない。

なんてことは、ないか?


考えすぎて、無駄に労力を使って、疲れちゃって、行動にうつせないのは本末転倒なのだが、こういうことって、よくあることなんだよね。

考えなくていいことまで、考えなくていいし、頭のオン・オフは、切り替えたほうがいい。

頭を整理したり、休ませたりするためにも瞑想は有効だという話をしたら、参加者の皆さん、納得されていたようだ。


後半にやったサラスヴァティの誘導瞑想は「新しい時代の、新しい人生をクリエイトする」というテーマだった。

今ある人生の不具合を、エネルギーとして抜き出し、理想通りに塗り替えて吸収し、光を放つという内容だったが、皆さんの満足度は高かったみたい。

人生を、よりよいものにするために、瞑想は必要不可欠だと思うので、日常に取り入れてもらえたら、いいな。

田んぼの中の温泉

カテゴリ:
20120522祐気とりを兼ねて、温泉に行った。

周りには、田んぼしかない、のどかなところ。

雨が降ってきて、昼間なのに、混んでいた。

「こういう天気の時は混むんですよ」と、お店の人が言う。

なんでだろ…?

来ているのは近所の人のようなので、きっと普段は田んぼとか畑で仕事していて、雨が降ると、仕事ができないので、お休みにして、お風呂に入りに来るのかな?

温泉に浸かりながら、お喋りして、心の垢を落とす。

そして、次に行うワークのアイデアなども出し合ったりした。

温泉って、社交場だなぁ。

カテゴリ:
MMSで開催されるアデプトフォローアップクラス、次回も、講師を担当させて頂くことになりました!

これはアデプト受講済みの方のためのクラスです。

アデプト2日間のプログラムの中で教わったリチュアルの復習を1つ1つ行います。

やり方を忘れてしまった方、手順など確認をしたい方、改めて学びたい方、ぜひご参加ください。

また、アデプト受講後に受けることができるクラスや、MMSにおけるラーニングフローについてのご質問にもお答えいたします。

このページのトップヘ

見出し画像
×