アーカイブ

2012年03月

初めてナシゴレンを作った

カテゴリ:
20120331お客さんに、ナシゴレンの元をお土産で頂いたので、作ってみた。

辛くて美味しい。

初めて作ったけど、炒めて混ぜるだけで、簡単だった。

普段は忙しくて、なかなか作れないから、久しぶりに料理して癒された。

あなたに出来ることがある

カテゴリ:
20120330-01自分のことって、知っているようで、意外に知らないですよね。

私が提供しているアデプトや、DNAアクティベーションでも、その「知らない自分」を掘り下げて、新しく知っていくようなところがありますが、どのくらい自分のことを知らないかを、知っていますか?

一説によると、自分のこと、90%位は知らないそうです。10%位は知っていて、その一部分でしかない10%を「自分」と思い込んでいるそうです。

自分という存在の、たった1割程度しか「自分」として認識していないということですね。他の9割は、まだ目覚めていない、眠っているような状態になっています。

そうやって、ほとんどの部分が眠っているような状態で生きていて、でもどこかで、自分はそうじゃないと、たった1割の部分が自分の全てではないということが、感覚的に分かってはいるんですけれど、どうしたらいいのかが分からない。

20120330-02そこで「自分探し」を行う人が多いのですが、探しても、見つからないし答えが出ないことが多いのです。なので、ずーっと、探し続けてしまう。なのに、探せば探すほど、迷子になってしまう。

そんな経験ないですか?

私は、多々あります。

そして、分かりました。

私が求めていたのは、自分を探すことではなく、目覚めさせることだと。

自分を探して、見つかればいいんですけれど、探している相手が、眠っていたら、探し当てることが出来ないんです。

だから自分探しをすると、自分探しの無限ループに陥ります。

「答えは自分の内にある」と、よく言います。

本当に、その通りだと思います。

20120330-03私は目覚めさせて、答えを得ることが出来ました。なので同じように、悩んでいる人には、自分の内にある自分を目覚めさせ、答えを得ていって欲しいと思います。

だから私は、アデプトや、DNAアクティベーションを提供しています。

覚醒モードに、突入しましょう!

1割程度の自分の限界に苦しむのではなく、本当の自分を生きるために。

自分自身を最大限に発揮して、充実した人生を、過ごして頂けたらと思います。

カテゴリ:
ストレス・マネージメントと、ロマンティック・リビングのセミナーを開催した。

どちらも日常の何気ないところに、メスを刺していくセミナーで、日頃感じているストレスが思ったより多く、そしてロマンスが思ったより少ないことに気づいて、ビックリされる受講生さんが多い。

どちらに対しても受け身でいては何も変わらないので、ストレスがあるなら根本から除去し、ロマンスが無いなら生み出していく具体的な方法を、このセミナーでは学べる。

ストレスフリーで、ロマンス一杯!

愛と喜びに満ちた人生を作っていけるといいね。

アデプトパワー全開でいこう!

カテゴリ:
20120328-01モダンミステリースクールで、アデプト・フォローアップクラスの講師をさせて頂きました。

リチュアルの復習をして、たくさんリチュアルをして、受講生さん全員の波動がどんどん高まって、素晴らしかった!

アデプトが扱えるエネルギーと、そのパワーは、すごいものがある。

もしアデプトを受けた後に、それらを上手く使いこなせていない人がいたら、こういう場を利用して、どんどん体得して、自分のものにしていって欲しい。

この世の全てがエネルギーだから。

アデプトパワー全開でいこう!

カテゴリ:
4/5(木)の夜に開催する、酵素療法のセミナー。

なんで講師の方をお招きして、開催しようと思ったのか?というと、簡単な方法なのに、効果が高いからなのだ。

酵素療法は、昨年、体調を崩した時に何度か受けたことがあって、その時は、いい療法だとは思ったけど、自分の生活に酵素を取り入れようとは思わなかった。

だけど今月の頭に、プレゼントで酵素を貰い、「コップに酵素を、ちょっと入れて、水で薄めて飲むといい」と聞いたので、2週間くらい、朝晩飲んでみたのね。

そうしたら、手の甲に数年かけて出ていたブツブツ湿疹が、徐々に消えてきて、痒くなくなってきた。

この2週間、ほぼ連日2〜3時間くらいしか寝てないけど、あまり疲れを感じていなくて、テンション高く、エネルギー全開MAXでいられた。

あと面白いのは、食事の量が減った。

酵素を飲むことで体が満足するのか、あまり空腹を感じなくなり、少し食べれば満足するようになった。

酵素を飲み始める少し前に、サプリメントを飲むことを再開していたのだが、サプリと酵素を両方飲むと、栄養の取りすぎになるようなので、今はサプリは止めて、酵素だけ飲むようにした。

サプリ代わりに酵素を飲むのも、いいかもしれない。

というか、甘くて美味しいし、サプリより効果が出ているし、飲み続けたら痩せるかもしれないし、すごくいい!と思って、ウチにいらしたお友達や生徒さんに酵素を飲んで貰ったり、勧めているうちに、興味を持つ人が増えたので、セミナーを開催することになった。

酵素は飲んだり塗ったりして、体にダイレクトに働きかけるのが、いいと思う。

酵素を体に塗って、紙粘土みたいなの(疲労物質)が出てくると、ビックリするよ。

腰が痛い人は、腰からたくさん紙粘土みたいなのが出てくるし、肩がこっている人は、肩からたくさん出てくる。

目で見て「出た」のが分かるし、それが出ると疲れが抜けてスッキリし、気血の流れが良くなり、元気になる。

酵素療法は、習ってすぐ施術できるようになるので、興味ある方は、どうぞセミナーを受けてみて下さい。

4/5(木)19時〜酵素セラピー療法師セミナー

カテゴリ:
4/5(木)19時〜22時、酵素療法が学べるセミナーを開催します。

酵素療法は、とてもシンプルな療法です。

酵素を体に塗ることで、体の代謝を高め、体の中を温め、要らない毒素を分解して排出します。

20120328写真は、講師の佐藤亜紀子さんです。手に持っているのが、施術で使う酵素です。

習ったその日から、施術できるようになります。
受講料は、15,000円です。



酵素は体内で消化・吸収・代謝を担っており、生命活動の主役であると言われます。

私達の体は、野菜や果物を食べて、それを内臓で分解している間に、酵素を作り出していますが、現在は野菜や果物そのものの力が落ちてしまい、体内で酵素を作る力も落ちてしまっています。

酵素が不足すると、代謝や毒素排出などの機能も落ち、排泄されない毒素が、病気や痛みの原因を作りだしていきます。


酵素療法では皮膚に直接、酵素を塗りこむことによって、毛穴の皮膚上から毒素を排出します。

酵素を塗ると、皮膚から紙粘土みたいな塊が、ボコボコ出てきます。

これは疲れの元である疲労物質です。

酵素が、血管や神経系統にまで入り込んでいる疲労物質を分解して、体の表面から取り出します。

皮膚からあまり疲労物質が出なかった場合でも、塗布してから2〜3日の間に尿や便になって分解されたものが出ていき、1週間位は、その時塗った酵素が体に作用していきます。

血流や気の流れが良くなりますので、疲れが取れやすくなったり、痛みが軽くなったり、症状の改善も期待できます。

皮膚の内側から汚れを取り出しますので、皮膚が白くなり、代謝もあがって、赤ちゃんのようなモチモチした柔らかい肌になっていきます。

81種類のハーブ、野菜、果物を樽につけこんで、1年以上、熟成させた酵素を使います。

この酵素は、飲むことも出来ます。飲める物を体に塗るので、リスクはありませし、子供から大人まで、どなたでも施術は受けられます。

時間をかけず、元気になりたい人にお勧めです。

施術の練習中は女性と男性で、お部屋を分けますので、男女問わず、ご受講頂けます。


■酵素セラピー療法師セミナー

日時:2012年4月5日(木)19時〜22時

受講料:15,000円

※セミナー中に使用する酵素は、受講料代金に含まれています。

※施術で使用する酵素は、600cc 7,000円にて販売いたします。
 1回の施術で使用する酵素の量は、おちょこ1〜2杯程度です。
 600cc あれば、10回以上は施術できます。
 酵素はワインのように、寝かせれば寝かせるほど、よくなります。使用期限はありません。

自分という神秘を紐解く道

カテゴリ:
昨日、今日はアデプトプログラムを開催した。

新たにイニシエートになられた皆様、おめでとうございます。

これから、どのように花開いていくのか楽しみですね。

アデプトは、セミナー受けて、終わりじゃない。

20120325アデプトは、本当の自分を生きる始まり。

神秘を紐解きながら、最高の人生を、クリエイトしていって下さい。

神社エール頂きました

カテゴリ:
20120324お客さんから、神社エール(ジンジャーエール)頂きました。

冷やして飲んでもよし、温めて飲んでもよし。

両方やってみたけど、冷やしたほうが、生姜がスカッとする。

それにしても、よくこの名前、考えたね。

カテゴリ:
今朝未明、キンソロ10回目を受けた。

やった−!10回、受け終わったぞ。

心地良い達成感&スッキリ!

忙しくて、なかなか時間作れないから、10回受けるの無理かな〜?とも思ったけれど、「絶対に受ける!」と決めて行動したら、なんとかなった。

要は、自分なんだね。

キャンドルに込められた大日如来

カテゴリ:
20120322-01ユニバーサル密教、大日如来〜私は神である〜ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。



この日のために!!

ここ数週間の私は、梵字!梵字!梵字!

梵字尽くし!

どういう訳だか、無性にキャンドルに大日如来の梵字を書きたくなって、何で書こうか、どうやって書こうか試行錯誤を繰り返していた。

そして、数日前にデザインや画材が決まって、それからコツコツと書いていたのだが、一昨日、なんと、すでに梵字を書いたキャンドル(完成品)全てから、梵字が剥がれ落ちてしまった。

せっかく書いたのに、大ショック!

でも諦めない!

一昨日、閉店間際のハンズに慌てて駆け込み、別の画材を買ってきて、それから出来る限り、ひたすら書き続けた。

20120322-02太いキャンドル。



20120322-03細いキャンドル。



写真で見ると、サラっと見えちゃうだろうけれど、これ1本書くのに、だいたい30分〜45分を費やしている。

時間がなくて、太いのと細いの6本ずつしか作れなかったが、このキャンドルに、大日如来のエネルギーを入れて貰い、プロダクツとして販売した。

20120322-04今回はアデプトのお友達、まさよちゃんが作ったシルバーアクセサリーも、プロダクツとして販売した。

こちらも、ひとつひとつ手作りの品。

今まで密教の時に、ありそうで無かった梵字グッズが充実して嬉しい。

このページのトップヘ

見出し画像
×