アーカイブ

2012年02月

カテゴリ:
キンソロ2回目、ユニファイドチャクラ・アウェイクニングを受けた。

これも、今までに3回か4回くらいは受けているので「さすがに、もう効果ないんじゃないか?」と思ったけど、やって貰っている最中に、身体がプルプルして驚いた。

身体そのものというより、身体の中の内蔵とかが、プルプル動いて反応してた。

今まで以上にチャクラが開いて、エネルギーの通りが良くなったんでしょうかねぇ。


セッションを受ければ受けるほど、絶好調になる。


今はキンソロだけじゃなく、別のセットセッションも受けている最中で、その隙間をぬって、他のセッションも受けているから、平均すると週に2〜3回はセッションを受けている。

新たに整骨院に週2回通うようにもなったので、今は、一気に大改造しているような感じ。

お手入れすると自分が、いい状態に変化していってるのが分かる。

すぐに結果が出るから面白い。

最高の自分を生きるために、お金と時間を自分のために、じゃんじゃん使っていこうと思う。

3月21日(水)19時半〜マザーガイアセレブレーションヒーリング

カテゴリ:
マザーガイア・セレブレーション・ヒーリング


これは古代エジプトで信仰されていた、女神イシスより授けられた母なる大地の愛と祝福のヒーリングです。

人に言えない心の傷や、トラウマに働きかけ、魂からの深い癒しがおこります。

母なる大地の愛に包まれ、あなたの心に火がともり、生きる力を取り戻すことができます。それにより、本当の自分自身の資質が目覚めてゆきます。

そして、あなたらしく、愛と喜びに満ちた人生を、希望をもって歩んでゆくことができるでしょう。


【ヒーリングを受けてくださった方のご感想】

◎今まで感じたことのない満たされる感覚を体感し、涙が止まらなかった。

◎魂の故郷に戻るような懐かしさで癒されました。

◎ガイアの子宮の中にいるようですごく眠くなり、心地よさの中で至福を感じました。

◎神聖なエネルギーで浄化され不要なエネルギーがなくなり、スピリットとの繋がりが深まった。


■日時:3月21日(水)19:30〜20:30

■料金:お一人 26,250円
 ・ご家族やお友達と一緒にお受けになる場合:お一人21.000円
 ・学生割引(22歳までの方):お一人21,000円
 ・未就学のお子様:無料

■ヒーラー:イシス神殿テンプルゴッデス

■会場:モダンミステリースクール代々木セミナールーム

カテゴリ:
アストラル・トラベルのセミナーを開催した。

今日の旅の行き先は、アンコールワット、コロブ、2次元の世界の3ヶ所。

地球上と、惑星と、次元の違う世界といった、まったく違う3ヶ所だったから、エネルギーの違いを感じやすかったみたい。

たった3時間のセミナーで、ここまで出来るようになるのは、スゴイと思う。

コツさえ掴めば、色んな所に行けるようになるから、楽しいよ。

100万円のコロッケバーガー

カテゴリ:
運転免許の更新をしに、都庁まで歩いて行った。

その途中で、イシスのトラックを発見!

20120227-01昨年11月、引越をする前に「引越をするか、どうか?」と悩んでいた時に、家の近所で見かけたイシスのトラックは、これ!

「イシスのトラック?そんなの、本当にあるの?」と言われたけど、これで「本当にある」ということが分かって貰えるであろう。


帰り道では「中野坂上名物100円バーガー」を発見。

いくつか種類があって、それなりの大きさがあるのに、どれでも100円だった。

試しに買ってみようと思い、コロッケバーガーを買った。

20120227-02お店のオジさん「コロッケバーガーね、はい、100万円!」

うっ。私のツボを、滅多刺しするギャグだ。

100円玉を渡すと「はい、100万円ちょうど頂きます」。

ううっ。

引っ越してきて、私が、この辺の人たち好きだなぁと感じるのは、こういうのがまだ生きているところなのだ。


コロッケバーガー美味しかったよ。

お店の場所は中野坂上駅から、青梅街道南側を新宿に向かってすぐ、ジョナサンとサイゼリアの間です。

音楽で極みを目指す

カテゴリ:
20120226イシス神殿。今日も私は、DJだ。

リハーサル中、私が流す音楽で、皆が気持ち良さそうに踊っていたのが気持ち良い。


私のライブでも、このくらい皆が踊ってくれたらいいんだけどな。

いい機会なので、そう、イメトレする。


音楽やってる人は分かるだろうけど、音楽が奇跡を生み出す瞬間が、ある。

進行とシンクロして、エネルギーが高まり、ゾクゾクする瞬間。

私個人は、この音楽でゾクゾクする瞬間が、たくさんあったので大満足。


これは、やろうと思って、狙ってやると、なかなか、そうならない。

たかがCD、されどCDで、エネルギーつかめなくて空回りしちゃう時は、どのCDかけても空回りする。

これが音楽の難しいところであり、なおかつ、面白いところだね。

カテゴリ:
キングソロモン・ヒーリングモダリティ(略してキンソロ)

これは何回受けても「いいなー」と思うので、去年か一昨年から、10回セットの2週目に入って、ポツポツ受けていたんだけど、入院したり引越したりで間が空いてしまったので、もう1度10回セットのアタマから受け直すことにした。

今日はスターシードヒーリングを、やって貰った。

これを受けるのは、3回か4回目だと思うけど、今回は古いエネルギーを、奥深くから、とことん吐き出した感があった。

やっぱり何回受けても、いいなぁ。スッキリ!

カテゴリ:
数日前から足首の調子が悪いので、飛び込みで整骨院に行き、診て貰った。

こういう所に飛び込みで行くのは外すことが多いんだけど、ここは大当たり。

すごく丁寧なカウンセリングをして、1時間半かけて診てくれた。大満足。


その後、テンプルゴッデスの仲間であり、エンソフィックレイヒーリングと直傳靈氣の先生である廣瀬美保さんに、エンソフィックレイヒーリングをやって貰った。

エンソフィックレイヒーリングは、ブループリント(人生の設計図となる青写真)に沿って生きられるように、ズレているものを、正しい道筋に戻してくれる。

一言で表現するなら、魂の整体。

ズレていると、心身や肉体に不調が生じたり、人生の迷子になるんだって。


エンソフィックレイヒーリングは数年前に、1度だけ受けたことがあって、その時は、受けた後にガイドになったから、そういうところも、ズレていたんだぁと思った。

でも今なお、私は自分が、ブループリントからズレているような気がするので(ズレていなくて、軌道に乗って歩んでいるなら、もっと音楽をやる時間がたくさんあって、もっとお金持ちな筈だ〜笑)修正して貰おうと思って受けた。

受けている時に、カチっと自分が、はまった感じがした。

エネルギーの通りも、いい。すごーい。


なおかつ、すごいと思ったのは、このブログを書きながら、エジプシャン音楽のCDを聞いているんだけど。

このCDは、今、初めて聞いているのね。

普通に音楽のCDなんだけど、いま、これを書いている時に流れた曲には、音楽と一緒にナレーションが入っていて、このナレーションが、このブログ記事の内容にピッタリなのだ。

「音楽こそは聖なる晩餐。愛するもの全ての血となり肉となる。音楽が鳴り響けば、魂は地上の記憶を恋い焦がれ、高みを目指す。灰という灰は光を放ち、魂の奥底で見えざる炎が、火の粉を散らす。」

どう考えても、これは私へのメッセージですな。

エンソフィックレイヒーリング、すごいです。

神はヤクルトとミルミルを差し入れた

カテゴリ:
アデプト2日目開催。
新たにイニシエートになられた方には、おめでとうございます。

今日はまず、リチュアルを一通りやってみた。

20120223それが終わった時に、ヤクルトの人が来て、試供品のヤクルトとミルミルを人数分、置いていってくれたので、皆でシェアした。

こんなのは、引っ越してきてから初めてのことだ。

ヤクルトとミルミルを、呼び込んだつもりはないが、きっとこれ、神様からのプレゼントだね。


受講生のお一人は妊娠6ヶ月だった。

生まれてくる赤ちゃんも、お母さんがアデプト受けていると、光が一杯で嬉しいだろうねぇ。

カテゴリ:
先日のライブに来てくれた方が、ライブ以降、金運がハジけて、昨日の日給は、いつもの2倍になったそうだ。

すごい。2倍は、大きいなぁ。

その方は「ライブで、ぜんびらき(=チャクラ全開)になった」そうで、またライブに行きたいと言ってくれた。

私もライブ以降、ぜんびらきで絶好調。

ライブにほとんど毎回来てくれている友達は、ライブ後に「家を買った」と、景気のいい話をしていた。

チャクラが開いて、エネルギーの通りが良くなると、お金の流れも良くなるということでしょうね。

ライブの費用対効果、高いかもね。

ベロマーク

カテゴリ:
東中野駅の商店街にある、お気に入りのフランス料理屋さんでタルトを買ったら、オマケでトリュフをくれた。

やった!嬉しいな。


ネットで注文してたパワーストーンを入れる袋が、今日、届いたので、包みを開けて中を見てみた。

20120221すると、袋と一緒に、ベロマークのシールが入っていた。

これって、オマケ?

でも何故ベロマーク?


袋を買った店は、アジアン雑貨屋だ。

ロック雑貨屋では、なかったはず。

うーん、不思議。

このページのトップヘ

見出し画像
×