アーカイブ

2012年01月

カテゴリ:
1/31(火)〜2/5(日)お休みさせて頂きます。

この期間に頂いたお申し込み・お問い合せに対するお返事は、2/6(月)以降となります。

が、期間中でも作業する余裕がある時は、お返事だします。

しばらくの間ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

カテゴリ:
1階のセブンイレブンに、朝ご飯を買いに行こうとして、エレベーターで待っていた。

下の階で、話し声が聞こえる。

男性と子供、親子で話しているらしい。

エレベータに乗って、下に降りたら、6階から、その親子が乗ってきた。


「パパはねー、今日はお金が無いんだよ。だから買えないんだよ


親子が話すのを、ボケっと聞いていたんだけど、すぐにそれが、私へのメッセージであると気付いた。


ギャッ!財布もってくるの忘れた!


1階まで親子と一緒に降りて、トンボ帰りで7階に戻って財布を持ち、改めて1階に行き、セブンイレブンで買い物をした。

コンビニに入る前に、財布持っていないって、気付けて良かった。

ドラゴンからのメッセージ

カテゴリ:
ドラゴンヒーリングを受けにきてくれたお客様が、プレゼントしてくれた。

20120129-01龍の絵と、メッセージが描かれた色紙。

お客様が描いたのではなく、こういうサービスをしている人のサイトで、注文してくれたそうだ。

わざわざ私のために、注文してくれたなんて嬉しい。


20120129-02お客様が描いてくれたのは、こちらの天使地蔵と、ステキなメッセージ。

真心が一杯、詰まっている。

ありがとうございます。

カテゴリ:
社員に毎月1回は、DNAアクティベーションを受けることを義務づけるよ。

それで会社の業績と評判、あがるから。

才能が閉じている人より、開いている人に働いて欲しいし。

そういう人と一緒に働いていたほうが、可能性が広がって楽しいと思う。


昨日、キンソロを受けられたお客様は、会社で、自分のチームの製品サポートに対する「顧客満足度(お客様からのアンケート)」が、この2年間の統計で横ばいから、ここ3ヶ月で一気に1.5倍にはね上がったと仰っていた。

その理由は、低迷していた、その方の「顧客満足度(お客様からのアンケート」)での評価が上がったこと。


2年間横ばいだったものが、どうして急に上がったのか?

社内や他の拠点から不思議がられ、その理由をレポートに書かされたそうだ。


ここ3ヶ月で思い当たる変化といえば、昨年11月にDNAアクティベーションを初めて受けたのをきっかけに、アデプトプログラム、アダムカドモン、キンソロ2回目までを受けたこと。

それだけ受けていれば、会社のお仕事で、急激にいい結果を出せたことは納得できる。


ご本人も、ウチでセッションを受けたからだと捉えているが、でも「会社のレポートに、そう書けないんですぅ〜」と仰っていた。


たしかに。会社のレポートに「DNAアクティベーションを受けて、評価が上がりました」と書いても、「はぁっ?何これ?」って言われちゃうよな。


でも「書いてみたら?」と言った。

それで会社の人達が、DNAアクティベーションを知って、みんなが受けたら、どうなるだろう?

たった1人が受けただけで、1.5倍にはね上がったんだもん。

みんなが受けたら、ものすごい会社になると思うよ。

ドラゴンが集まってきた

カテゴリ:
20120128-04


ドラゴンヒーリングを受けにきてくれたお客様が、家の玄関に置いてあるという、ドラゴンと太陽の絵を送ってきてくれた。

タイムリーな組み合わせで笑えるが、絵よりも「金運招来」の文字が気になる私。


20120128-03ドラゴンのジュースも頂いた。

これは沖縄のご当地グッズで、沖縄の湧水(海水)が入っているんだって。

こちらも、タイムリー。

2/12(日)13:00〜五大明王再び集結!

カテゴリ:
ユニバーサル密教 五大明王再び集結!
〜光の甲冑を身にまとう、最強の戦士であり続けるために!〜
20120128-02


今回はご参加いただいた全ての方に一人一人にワークをします。

自らの憂愁に囚われている余裕はありません。一刻も早く進化を妨げる障害となっているものを手放し、世界に自らの光を放つ時が来ています。あなたは変化の混沌の中で、最強の光を保ち続ける強さと自信はありますか?

この世界に光をもたらす役割を持ちながら、それらの煩悩に縛られて本来の姿を見失い、身動きできなくなっている者たちへ。光の戦士たる自覚が芽生え始めた道の初めの者たちへ。日々の生活の中で、常にポジティブに生きたい全ての者たちへ。

明王部諸尊は、煩悩を焼き清め、その強力なパワーを持って正法に導き、あなたの人生に、前進し続ける勇気と情熱の炎を灯し続けます。

そして、今回は光の甲冑(光のプロテクション)を授けます。人生に光をもたらすために。あなたの本来の強さを呼び覚まし、最強であり続けるために。

どなたでもご参加頂けます。


◆御祈祷黒水晶

前回大好評だった五大明王のエネルギーを入れた黒水晶を今回も販売します。大変希少価値の高い水晶で、邪気を祓う強い波動を持つと言われています。

古くは巫女が悪霊祓いなどに使用したり、直観力や霊感を高めるために用いたと言われ、人間の生命エネルギーを活性化する働きを持つとも言われています。この黒水晶に無類の力を持つ明王のパワーを入れて最強のプロテクションフィールドを作ります。

前回ご購入された方で、石の邪気祓いの御祈祷をされたい方は、3,000円にて承ります。

■日時:2月12日(日)13:00〜18:00(12:30〜受付開始)
■料金:10,000円(HN:8,400円)
■講師:中込英人さん
■会場:モダンミステリースクール代々木セミナールーム

ここにあることがすべて

カテゴリ:
「Come on baby 逃げ出しても同じこと
 そうさ追いかけてくるぜ 何も変わりはしないぜ
 Come on baby 自由だけが欲しいのさ
 そうさ いつだってそうさ♪」



現在ラータロット受講中のアデプトさんが、ヒーリングを受けに来てくれた。
所詮私達は、ラーから離れられないんだねぇ、などと話す。

だったら、ラーの加護のもと、最大限に羽ばたこうじゃないか!

20120127
「だけど ここにいることがすべてさ 奇跡がおこるところさ
だけど ここにあることがすべてさ 奇跡がおこるところさ♪」

神秘の扉を開けてみないかい?

カテゴリ:
2月に開催する、セミナー&ワークショップが決定した。

神秘の扉を開けるような、セミナーがいっぱい。

20120126扉を開けた、その向こうで、神と天使が、あなたを待っている。

興味ある方は、門戸を叩いてみて下さい。



■2/9(木)10:00〜17:00 / 2/20(月)10:00〜17:00

 ギフト・オブ・スピリット(受講料:21,000円)

 ハイアーセルフと繋がるチャネリングの基礎が学べます。


■2/16(木)19:00〜22:00

 神聖幾何学1(受講料:5,250円)

 幾何学模様を使って、自分自身やお部屋のエネルギーを整える方法を学びます。


■2/22(水)23(木)10:00〜16:00

 アデプトプログラム(受講料:55,000円)

 スピリチュアルな学びを深め、自分の能力や才能を発揮して生き、この世に生まれてきた使命や目的を果たす方向に人生が加速します。

Sunshine Eye Angel

カテゴリ:
キンソロ10回コンプリートしたお客様が、今日はエノキアンヒーリングを受けに来て下さった。

20120124-02エノキアンヒーリングは、天使のヒーリング。

天使というと、優しいイメージがあるかもしれないけど、これはかなり強烈なヒーリングで、ある程度エネルギーのヒーリングやセミナーを受けて、エネルギーの土台を作ってからでないと受けられないという、ちょっと特殊なヒーリング。


受けられる人が、圧倒的に少ない。

日本の人口で見たら、このヒーリングを受けられる人は、1パーセントも、いないんじゃないか。

なのに、どうして、このヒーリングをやっているか?というと、とても素晴らしいヒーリングだからだ。

このヒーリングを受けられるくらいまで、しっかりとエネルギーの土台を作る人が増えてくれたらいいなーと思ってる。


それはさておき、お客様の目が、今までと違って、すごいキラキラしてキレイで「うわー、キンソロ10回受けたから、こんなに目が変わったの!?」と尋ねてみたら、違った。

まつ毛エクステしたんだって。

なーんだ。

でも、エクステで、こんなに変わるんだ。ビックリ!


お客様は昨晩の雪の中、外に出て、自分の寝袋や着なくなったコートを、近所のホームレスの人にプレゼントしたそうだ。

だから、キラキラしているんじゃないかな。エクステ効果だけじゃなくてね。

エノキアンヒーリングを受けて、さらにキラキラになって

この歌が、ピッタリだ。

天使のお前が 空から降りてきたのさ 夜の真ん中に 光とキスを届けに
 Sunshine Eye Angel
 まばゆい光で 俺を照らしてくれ お前がいなけりゃ 世の中真っ暗さ
 Sunshine Eye Angel
♪」

今はこれでいいさ

カテゴリ:
20120124昨晩から雪が降って、積もった。

ウチの窓から見える小学校の校庭では、子供達が走り回って、雪合戦している。

その光景がとても美しく、平和だなと思う。

寒いけれど今はこれでいいさ♪」

このページのトップヘ

見出し画像
×