アーカイブ

2011年12月

銭洗い中

カテゴリ:
ネタバレしちゃうので見せたくないが、見せたい(笑)

サラスヴァティ、ただいま銭洗弁天として、張り切って作業中!

20111231-02これは三箇日にお越し頂いたお客様にお渡しする、プレゼントのひとつ、福銭だよ。

1枚1枚、丹精こめて磨いて、聖水で浄化して、祭壇に捧げて、また磨いて。。。

昨晩から、サラさんは何度も何度も、銭を洗ってますわぁ。

本当に銭洗弁天なんだなぁ。

年末で忙しいっちゅうのに、よく、こんなことやろうと思いつくなぁと我ながら思うが、サラスヴァティの「皆に豊かになってもらいたい!」という思いは、すごく強い。

ものすごく気合い入ってます。

「サラスヴァティの金運上昇!芸能上達!学問向上!ヒーリング」および「豊かさ強化エクササイズ新春スペシャル」に、ご予約済みの方は、どうぞ、お楽しみに!

どうして腐らないのだろう?

カテゴリ:
引越をしたばかりなので、今年は大掃除する必要がなくて、楽ちん♪

でも食べ物だけは賞味期限切れたら嫌だから、整理しておこうと思って、引越をする前から、冷蔵庫に入れっぱなしだった、りんごを食べた。

これは11月のイシス神殿の時に、神々に捧げた、りんご。

一緒に引越をしてきたのだが…、あれ?もう引っ越してから、1ヶ月以上、経っているよな?

11月のイシス神殿って、いつだっけ?と調べてみたら、11/20(日)だった。

1ヶ月以上前に買ったりんごだが、少しもへたることなく、みずみずしく、しゃりしゃりで、新鮮だった。

りんごって、こんなに日持ちするっけ?

不思議だ。何故、腐らないのだろう?

以前、イシス神殿を見学されたご夫婦のアデプトさんも、イシス神殿の時に貰ったフルーツが、1ヶ月以上経っても腐らなかったと仰っていたが、本当なんだねー。

というお話を、また別のアデプトのお客さんとしていたら、「じゃあ毎回、イシス神殿に参加していたら、人間も、いつまでも若々しくいられるかも〜?」と盛り上がった。

切り花も持ちがいい話は、前にも書いたよね。

20111231-01右側が今月25日、左側が26日に貰ったお花だけど、まだまだ元気!

美しく咲いております。

カテゴリ:
不動産屋さんから貰った図面に書いてあったので、ウチは「東中野駅と中野坂上駅から、どちらも徒歩6〜7分です」とホームページなどに書いていたが、実際に歩いてみると、中野坂上駅からは徒歩6分もかかっていないような、もっと近くに感じる。

ためしに大江戸線のA2出口を出たところから、ストップウォッチで計ってみたら、ウチまで、3分半で到着した。

ありゃ。6分じゃないじゃん。

逆に東中野駅は遠く感じるので、駅を出て、山手通りから計ってみたら、8分半だった。

最寄駅は東中野と聞いていたけど、中野坂上のほうが近かった。

ホームページ直さなきゃ。

1/20(金)19時〜ユニバーサル密教〜密教的タントラ「大楽」

カテゴリ:
密教的タントラ「大楽」〜大歓喜、そしてユニバーサルラブへ〜
今回は、愛の守護神である愛染明王をお呼びします。

20111230-01その姿は真紅で炎を背負い、弓矢を持ち、怒りの形相をしていると言われ、およそその姿からは想像がつきにくいですが、実はギリシャ神話のエロス、キューピッドに例えられ、恋愛を叶え良縁を授ける愛の神です。

愛染明王の経典の中には、「全ての世界でこの明王を超えることはできない。この明王の名は金剛王の中で最強である。金剛薩捶は全ての仏の母であると定めた。」とあります。

この世界で最も強いパワーである愛、セクシャリティは、その強いパワーが故に歪められ本来のエネルギーとはかけ離れたものにされてしまっています。

愛染明王は、エゴのために欲望と化した愛と性のエネルギーを浄化し、本来の清らかなユニバーサルラブへと昇華させる仏様です。今回は愛染明王を通して、奥深い密教のタントラの世界の一端を感じてみましょう。

スピリットが目覚め聖なる喜びに満たされ、全てのものを肯定し愛する宇宙的な愛へ。あなたの愛を進化させましょう。そしてそのエネルギーを、一緒に世界に回向してゆきましょう。

どなたでもご参加いただけます。お友達とご一緒に、またカップルで、お一人でもお気軽にお越しください。

教本やお数珠をお持ちの方は、ご持参下さい。密教関連のプロダクツ販売もあります。

■日時:1月20日(金)19:00〜22:00(18:30〜受付開始)
■料金:3,150円
■講師:中込英人さん

1/18(水)19時〜マザーガイアセレブレーションヒーリング

カテゴリ:
マザーガイア・セレブレーション・ヒーリング


古代エジプトで信仰されていた、女神イシスより授けられた母なる大地の愛と祝福のヒーリングです。

人に言えない心の傷や、トラウマに働きかけ、魂からの深い癒しがおこります。

母なる大地の愛に包まれ、あなたの心に火がともり、生きる力を取り戻すことができます。それにより、本当の自分自身の資質が目覚めてゆきます。

そして、あなたらしく、愛と喜びに満ちた人生を、希望をもって歩んでゆくことができるでしょう。


【ヒーリングを受けてくださった方のご感想】

◎今まで感じたことのない満たされる感覚を体感し、涙が止まらなかった。

◎魂の故郷に戻るような懐かしさで癒されました。

◎ガイアの子宮の中にいるようですごく眠くなり、心地よさの中で至福を感じました。

◎神聖なエネルギーで浄化され不要なエネルギーがなくなり、スピリットとの繋がりが深まった。


■日時:1月18日(水)19:00〜20:00

■料金:お一人 26,250円
 ・ご家族やお友達と一緒にお受けになる場合:お一人21.000円
 ・学生割引(22歳までの方):お一人21,000円
 ・未就学のお子様:無料

■ヒーラー:イシス神殿テンプルゴッデス

■会場:モダンミステリースクール代々木セミナールーム

■お申し込み・お問い合せは、モダンミステリースクールへ!
 PC用お申し込みフォーム
 携帯用お申し込みフォーム
 メール:info@mmsjapan.jp

カテゴリ:
ずっと開催していなかった瞑想会と、レイキ交流会を、1/7(土)に開催します!


瞑想会は、旧・満月瞑想会と同じものだと思って下さい。

満月の日は、別の任務に駆り出されることが増えて、瞑想会を開催出来なくなってしまったので、諦めて“満月”を取り除いて「瞑想会」にしました。

別に満月の日じゃなくても、瞑想は、いつやってもいいもんね。

でも満月瞑想会の内容は引き継いで、前半は自分1人でも出来る瞑想、後半はサラスヴァティの誘導瞑想を行います。


レイキ交流会は、何も変わらず、参加者さん全員でレイキヒーリングをしあいます。

お部屋が広くなったので、楽しみです。


瞑想会とレイキ交流会に飢えてた皆様、ぜひ、ご参加くださいませ。


■1/7(土)10時〜12時・瞑想会(参加費2,000円)

■1/7(土)14時〜17時・レイキ交流会(参加費3,000円)

カテゴリ:
ジーンズを買った。

ジーンズを穿くのは、何年ぶりだろう!

ときめくような服ではないが、私としては新鮮で、ドキドキする。

いつもと、ちょっと違うことをすると、楽しいな。

カテゴリ:
サラスヴァティは、お正月など、めでたいことが大好きなので、三箇日はパッション全開!ぶっ通しで働くそうです(笑?涙?)

それはいいとして。

正月早々、サラスヴァティのヒーリングを受けに来てくれたお客様に、私は金運のお守りをプレゼントするつもりでいて、ブログにも、そう書いていた。

だけど、まだ何も準備していなかったので、今日何がいいか考えて、いいのが思いついたので、ネットで注文したら、お店が今日から休みで、商品の到着は正月過ぎになるという。

ガーン!それじゃ間に合わないじゃん。

仕方ないので注文をキャンセルし、金運のお守りをプレゼントするのは止めた。

止めたんだけど。

それでもサラスヴァティは、「三箇日に来てくれた人に、何かプレゼントを用意しろ」と、せっついてくるので、再びネットで探してみたら、いいのがみつかった!

ものすごく、ささやかだけど、最初に注文したものより断然いいので注文した。

最近、配送運がないので、年内に到着することを祈りつつ。

三箇日にお越し頂いた方には、プレゼントしますので、楽しみにしててね。

1/1(日)1/2(月)2日間限定★お正月特別キャンペーン

カテゴリ:
今年のお正月に大好評だった「サラスヴァティの金運上昇!芸能上達!学問向上!ヒーリング」が、来年のお正月も2日間限定で受けられます!

サラスヴァティヒンドゥーの女神サラスヴァティは、日本では弁才天と呼ばれています。水の女神ですが、豊穣、音楽、学問など、ご利益の多い女神であり、七福神の1柱としても知られています。

そのサラスヴァティが、あなたの豊かさの器をひろげ、さらなる恵みを受け取っていけるように、ヒーリングいたします。

2012年のスタートに、いかがですか?

60分 10,000円です。

カテゴリ:
占星術をして貰った。

本格的に見て貰うのは初めてで、受けて良かった。

芸術に関しては、私は「超A級の職人」だそうだ。

今年に入ってから「職人」と言われることが増えてはいたけど、そういうのが占星術にも出ているんだね。

どれも納得のいくお話ばかりで、幅広く自分のことが分かったし、まだ上手く使いこなせていない能力なども分かって、今後の参考になった。

自分の方向性が定まったというか、羅針盤がしっかり立ったような感じで、これからの将来が楽しみになった。

悩んでいる人は、占星術、受けてみるといいかも。紹介しますよ〜。

このページのトップヘ

見出し画像
×