アーカイブ

2011年11月

太陽パワー注入

カテゴリ:
20111130昨晩おこなった新居での初セッションは、こんな感じ。

部屋の中は、写真に写っていないけどダンボール箱だらけで、カーテンもついていない。

引越したばかりで、荷物が整理されていない状態だけど、セッションをはじめたら、お客さんは「ちゃんとエネルギー降りてくるんだねぇ」と、そして「この部屋すごく、いい!」と、気に入ったご様子だった。

常連さんだから、前の部屋との違いも、よく分かると思う。

今日は天気が良かったので、布団を干し、洗濯をして、ベランダに干した。

5年ぶりに、太陽の下で洗濯物を干した。

私が引越した大きな理由のひとつは、これだー!!!


前の部屋は、マンションの隣に高速道路が走っていて、外に洗濯物を干すと、排気ガスだらけになってしまうので外に干せなかった。

浴室乾燥機が付いていたが、それを回すと温かい風と一緒に排気ガスが入ってくるので、浴室乾燥しても排気ガスだらけになってしまう。

乾燥機は持っていない。

じっとりと部屋干しするしかなかった。

洋服や布団に、太陽の日を当てることに飢えていた。


太陽の下で洗濯物を干すということは、濡れた物が早く乾くというだけでなく、そこに太陽のパワーが入ると思うのだよ。

太陽のパワーが入ったものを着るのと、入っていないものを着るのとでは、違いがあると思う。

今日はタップリと、太陽パワー注入。着るのが楽しみだ。

新居の朝

カテゴリ:
代々木セミナールームの、ルーフバルコニーから見る西新宿の眺めが好きだった皆さん、ご安心ください。

20111129-01新居では、今までの反対側から眺めることが出来ます。こっちのほうが、広々としてますね。

新居の1階はコンビニ。

コンビニの前にバス停があって、MMSまで、このバス1本で行ける。笑える。

お腹が空いた。しかし、食べるものが何もないし、食器も調理器具も、段ボール箱の中。

食べ物を買い物に行きたいが、午前中に宅急便屋さんが来る予定で、外出できない。

困っていたら、昨日引っ越しを手伝ってくれた友達が、引越祝いとお花と一緒に、パンを買って持ってきてくれた。ありがたい!!

お友達も中野区民で、中野ローカルマップを作って、持ってきてくれた。

20111129-02すごーい、これは助かる。

引っ越し手伝ってくれただけで感謝なのに、お祝いを頂いたり、何から何までしてもらって、ほんと嬉しいな。

共通の友人である小中学校の同級生が、私は中学卒業して以来、会っていない人なんだけど、新居の、すぐ近所に住んでいると教えてくれた。

もしかしたら、また、ご縁が繋がるかもしれない。

私達みんな小中学校当時は渋谷区民だったのに、今はみんな中野区民として同窓会できるかもしれないなんて、ワクワクする。

と思っていたら、近所のお客さんから「今日の午後キンソロ受けたい」と電話がかかってきた。

え?今日?

20111129-03昨日、引っ越してきたばかりで、部屋の中は段ボールでグチャグチャだし、私も片付けるために、現場作業員みたいな格好してますけど。

「それでもいい」というので、お引き受けした。

新居で最初のお客様、メニューはキンソロ、ライトヒーリング。

引っ越し早々、ありがたいことです。

移転・中野へ!

カテゴリ:
予想通り、徹夜で荷造りして、一睡もできず。うにゃ。

連日寝不足が続いていて、頭も体もヘロヘロ、こんな状態で引っ越しできるのかな?と思うが、動かすと、元気いっぱいに動くから不思議だ。

今回は、お手伝いを自ら名乗り出てくれた、小中学校の同級生と、気学の卒業生さんと、そのご主人(今日が初対面)に、引っ越し作業を手伝って貰った。

強力にサポートして頂き、とーーーーーーっても助かりました。

20111128-01一番、心配だった「2トントラックに荷物が積みきれるか?」は、軽々クリアした。4トンにするか?悩んだけど、2トンにして良かった。



20111128-02荷物を運び出して、空っぽになったセッションルーム。



20111128-03こちらはセミナールーム。ここで、たくさんセミナーやセッションをさせて頂いて、成長してきたんだなぁ。



新大久保から、ここ代々木に引っ越してくる時に「今までの倍以上の広さで、倍以上の家賃になるけど、こんな高い家賃、私は払っていけるのか?ここで、やっていけるのか?」と、何度も考えた。

だけど、考えても答えは出ない。何故なら、まだ、家賃が払えるかどうか、実際に、やってみていないから。

やってもいないのに、家賃を払えるかどうか?を心配したり、不安になっても、払えるかどうか?は分からない。

やってみるしかない。

やってみて、もし払えなかったら「ごめんなさい」で、いい。

そうやって引っ越しを決めて、今までの倍以上の家賃が払えるところまで成長できるように、足を踏み出したのを思い出す。

すでに出来るから、やるのではない。

今は出来なくても、やっているうちに、出来るようになるということを実感した。

たまには、どうしようもない時もあったけど、でも切り抜けてきた。


どうして引っ越すんですか?と、よく聞かれる。

引っ越す理由は、いくつかあるけど、一言で言えば、自分が変化したから。

部屋を手狭に感じるようになったので、もっと広いところに住みたいし、部屋の間取りや、周囲の環境など、仕事や生活する場を、もっと理想通りのものにしたい。


私が「今月末までに部屋を出なきゃいけないのに、新しい物件が見つからない」と騒いでいたので、「何かやらかしたの?追い出されるの?」という人もいたけど、そうではなくて、自分で「今月末までに退去します」と、管理会社に書類を提出してしまっただけ。追い出されるわけでは、ありませんので、ご安心を。


20111128-04セミナールームのルーフバルコニーから見える、西新宿。

「この眺め(特に夜景)が好き」と仰る、お客さんも多かった。

今までの倍以上の家賃を未納したこともなく、追い出されることもなく(笑)5年間、ここで活動できたことに感謝。

カテゴリ:
日中は、MMSで研修を受けた。

終わってから、ダッシュで不動産屋さんに移動し、移転先のお部屋の契約をした。

明日、引っ越しなのに、まだ賃貸契約を結んでいなかったのだ。

こんなギリギリに契約したのは、初めて。

ハンコ押す前に、契約書を読んでいたら、賃貸の期間が「平成23年11月28日〜平成23年11月27日まで」になっていた。

単純に入力ミスだろうが「明日〜昨日」って(笑)

不動産屋さんに「日付が変ですよ。終了日が過去ですよ」と言ったら「やっちゃいましたか」と言っていたが、そのまま契約書を訂正しなかったので、仕方なく、私は「明日〜昨日」の契約期間のまま、ハンコを押した。

大丈夫かいな?と思いつつ。

でも契約書を交わせて、やっとホっとした。

さて。急いで帰って、荷造りをしたいところだが。

「これも何かのご縁でしょう」ということで、不動産屋さんに、DNAアクティベーションをさせて貰った。

終わった後は「すごく軽くなった」と喜んで貰えた。良かった良かった。

<補足>

あとから読み返してみたら、「明日〜昨日」じゃないね。「明日〜今日」だね。

寝不足続きで、ボケてた。

カテゴリ:
いよいよ明後日、引っ越しだが、思ったように進んでいるような、いないような、荷造り。

次から次へと段ボール箱に詰めているのに、どうして次から次へと、さらなる荷物が出てくるのだろう。

あまり物を所有していないつもりでも、かなり所有しているもんだなぁ。

イシス楽団はヤル気満々だった

カテゴリ:
エジプシャン・ヒーリング in 宇都宮で、マザーガイア・セレブレーション・ヒーリングを行った。

受けにきてくれた皆様、ありがとうございます。


会場が、とってもステキな場所で、なぜイシス楽団がヤル気満々なのか、理由が分かった。

20111125劇場みたいな作りになっていて、大きなスピーカーが置いてあり、PA宅もあった。

写真では分かりにくいかもしれないけど、高い天井に、積み上げた石の壁。

まるで、ピラミッドの中にいるよう。

音の響きが、とても良かった。

大音量で音楽を流せる機会は、なかなかないので、参加できて良かった。

カテゴリ:
今日は、代々木での仕事納め。

「きっと最後に来るんだろうな」と思っていた方が、最後の最後に、キンソロを受けにいらしてくれたので嬉しかった。

その方は「代々木での最後のお客さんになるのは、きっと自分だろうと思った」と、仰っていた。

私が新大久保にいた時から、2004年からコンスタントに、ご利用頂いている方で、代々木に移転してから、お互いに色々と変化したねぇと振り返った。

代々木に引っ越してきた時は、お互いにレイキしかできなかったのに。

今は二人ともアデプトだし、一緒に成長していってる感覚があって嬉しい。

気持ち良く、楽しく、仕事納めできた。ありがとうございました。

次のお部屋では、さらなるステップアップするつもりです。よろしくね!

イシス楽団はヤル気満々らしい

カテゴリ:
明日のエジプシャン・ヒーリング in 宇都宮で使う、音響機器の準備をしに、MMSへ行く途中。

「あ!そうだ!マイクやヘッドフォンで使う乾電池を買わなくちゃ!」と思い出し、駅前の生活用品屋に入った。

そしてレジで、お金を支払おうと、お金を入れるトレイを、ふっと見たら!

20111124そのトレイに描かれていたのは、エジプトの楽隊の絵。

ちょっとぉ。どうして、こんなトレイを使っているのよぉ。

店内には、このトレイの他には、エジプト風のものは見当たらない。

これって、イシス楽団は「明日ヤル気満々だよん」っていう、アプローチなんだろうか。

了解了解。私も配線、頑張るよん。

カテゴリ:
毎月、イシス神殿の神官により、伝統あるエジプシャンマジックによる聖なるリチュアル(儀式)を行っています。

このマンスリーリチュアルでは、その時に最も必要とされるテーマを設けて、世界に大いなる光と愛のパワーを送り出します。

ほぼ隔月で開催される本神殿の小型版とはいえ、エネルギー規模は大きく、毎回大きな変容が起きています。

2012年に向けて、惑星規模の大いなるシフトの時を控える今、世界にエジプトの神々の愛と光を、皆さんで送り出しましょう。

このリチュアルには、どなたでも参加いただけます。一人でも多くの方が、ご参加くださることで、エジプトの神々のパワーと共に、大きな光を世界に送り届けることができます。

ぜひ、友人、知人などをお誘いあわせのうえ、お気軽にご参加下さい。

神聖な儀式ですので、遅れないようにお越しください。

■日時:12月15日(木)19:00〜22:00(18:30〜受付開始)
 ※バスソルト、チャームなどテンプルゴッデスの販売も行っています。
 ※神聖な儀式ですので、遅れないようにお越しください。

■料金:3,150円 HN(旧TN):2,650円

■講師:イシス神殿神官カウンセル

■会場:モダンミステリースクール

カテゴリ:
イシス神殿テンプルゴッデスPRESENTS!この地球に生きる全ての女性達へ!

テンプルゴッデスによる封印解除!聖なる子宮アクティベーション
〜子宮のパワーを取り戻し、究極の母性・女神性を開くために〜

『エジプシャンテンプルの母であり、テンプルのハイカウンセルとして大きなお役目を担っているテンプルゴッデスのメンバーが、そのカウンセルの権威とパワーをもって、新たな時代へむけて、この惑星の女性たちのために特別な任務を開始することになりました。

女性が真に女性として輝き、内なる女神である自己の魅力を発揮するために、自分で気づいていない内なる女性としてのすばらしさを目覚めさせるために、テンプルゴッデスが、女神イシスをはじめとするラーのファミリーの神々、そしてマザーガイアの愛とパワーとともにあなたに奉仕をします。

特別な権威とパワーをもってこのカウンセルのメンバーのみが行うことができるこのモダリティは、あなたの女性としての聖なる御力を司る子宮へ直接アクセスしそこにあるあなたの女神としての真の自己の扉を開きます。

知らず知らずのうちに自ら閉じていた扉が開かれ、そこから溢れ出てくるあなたの女性としての神性に気づかれることでしょう。

とても深いレベルでの癒しが起き、それまで以上にもっと自由に女性としての魅力を発揮できていけるあなたに出会っていくでしょう。

女性として生まれたからには、女性として思う存分輝く権利があります。このモダリティはそれをとてもパワフルに助けてくれることでしょう。このモダリティを世界中のすべての女性にお勧めいたします。』
イシスのハイプリーステス(大神官)エジプシャンテンプルマスター大谷マキ


「聖なる子宮アクティベーション」アクティビティー概要
大地の女神ガイア、そして古代エジプトの女神イシスとダイレクトに繋がり、そのパワーを保持し、行使するテンプルゴッデスが、あなたの子宮を活性化していきます!

◎間違った女性性の認識のレクチャー
◎今日から役に立つ「美しい女性であるため」のエクササイズ
◎アメリカでも大人気だったマザーガイア・メディテーション
◎子宮アクティベーション・グループセッション

各回先着16名様限定のアクティビティーです。

ぜひお早めにお申込み頂き、2012年は輝かしい女神としての新年をお迎え下さい♪

当日はゴッデスからのクリスマスプレゼントもあります♪

■日時:2011年12月25日(日)
 昼の部13時〜16時
 夜の部18時〜21時
 各回先着16名様(合計32名様)限定
 ※人数限定のセッションのため、満席になり次第締め切らせて頂きます。

■料金:21,000円

☆素敵な参加特典☆
 特典1:特製ハーブティーのサービス
 特典2:パワーストーンをプレゼント(セルフヒーリング用)
 特典3:特製バスソルトをプレゼント
 特典4:さらなる変容をご希望の方は、「聖なる子宮アクティベーション」(個人セッション)通常価格¥36,750のところ、特別価格¥31,500にてお受け頂けます。お客様1名につき、3名のテンプルゴッデスがフルパワーでご奉仕させて頂きます!


■会場:モダンミステリースクール代々木セミナールーム

■お申し込み・お問い合せは、モダンミステリースクールへ!

このページのトップヘ

見出し画像
×