アーカイブ

2011年06月

カテゴリ:
開催のリクエストを頂き、7/13(水)15時〜18時と、7/29(金)10時半〜13時半で、神聖幾何学1を開催することになりました。

このクラスでは、神聖幾何学の基礎となっているシンボルを学び、そのシンボルの持っているエネルギーを、自分に取り入れ活性化します。

そして、このシンボルを使って、お部屋を低いエネルギーから守り、神聖な状態に、より高いエネルギーで場を整えられるようになります。

受講料は、5,250円。
再受講料は、3,150円です。

★詳細とお申し込みは、ホームページで、どうぞ!
パソコン用サイト
携帯用サイト

カテゴリ:
6/30(木)〜7/6(水)まで、お休みさせて頂きます。

この期間に頂いた、お申し込み・お問い合せなどに対するお返事は、7/7(木)以降となります。

しばらくの間、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

カテゴリ:
5月15日から続けている、豊かさ強化エクササイズは、明日で期間終了です。

一緒にエクササイズして頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

私はこのエクササイズをして、150個の夢のうちの、いくつかは叶った。今回のエクササイズは、結果が分かり易いので、やりやすかったんじゃないかと思う。

150個の内、一番無理そうな、最大の難問ともいえる大きな夢が叶ったのには驚いた。

これが叶ったら、あとは全部叶うだろうなって思えるほど、難しいのが片付いたので、本当に有り難い。

皆と一緒にエクササイズをすることで、生まれるパワーは凄いと思った。

あと1日、やり遂げましょう。

マジカル7畳!ライブ宜しく!

カテゴリ:
ボイトレを受けた。

次のライブが、もうじきなので、ビシバシ、しごいて貰った。

ところで今まで全然、気がつかなかったが、ボイトレで使っている音楽スタジオの各部屋に、名前が付いていることを知った。

マジカル7畳私がいつも使っている部屋は「マジカル7畳」だった。

マジカルだから、紫らしい。

他にも「ベジタブル(緑)」とか「ピクニック(水色)」とか、色々あった。

店員さんと話していたら、何でこういう部屋の名前なのかは、店員さんも謎らしい。


恵比寿店では、恵比寿にあやかって、部屋の名前が七福神なんだって。

「弁天(7畳)」とか「毘沙門(9畳)」とか、あるらしい。

名前がそうだというだけで、中は普通に、音楽スタジオらしいんだけどね。

「弁天(7畳)」は、ちょっと入ってみたいな。


さて。いよいよ、近づいてきました。約10年ぶりのソロライブ!

7月10日(日)19時半位から、池尻大橋にある「チャド」というお店で、やります。

アコースティックギターで、弾き語りします。

ライブチャージは、2千円。その他、飲食のオーダーを、お願いします。

噂では、カレーが美味しいお店だそうです。気軽に、お越し下さいませ。

カテゴリ:
フルスピリットアクティベーションを受けてから、自分のやりたい事が、前面に出てくるようになり、どうでもいいことを、いちいち考えなくなった。

思考も行動も、変なところで、つまづかなくなったといったほうが、いいかな。

作業が、サクサク進む。

非常に、楽だし、快適。

カテゴリ:
楽健法と、アロママッサージをやって貰った。

どちらも約2時間ずつ、合計4時間。

いつも頑張ってくれている、体への、ご褒美。

癒された。

でも、もっとやって貰いたい(笑)

どちらも気持ちいいから、いくらでも受けられちゃうな。

カテゴリ:
仕事のやり方や、考え方に、変化が出てきた。

先日から、ネット環境を変えたり、パソコンをリカバリーした影響もあるけれど、明らかに軽くなった。

気持ちも、動作もね。

「こうしなければ、いけない」と思い込んで、やっていたことが、結構あることに気付いた。

なんで、そう思い込んでいたのか不思議だ。

どうだって、いいんだよな。

カテゴリ:
MMSの新ヒーリングメニューである、フル・スピリット・アクティベーションを受けた。

このセッションは、スピリットとの繋がりを、強化するそうだ。

頭のところにワンドが当てられているのに、何もしていない腰にバーンときたり、背中にバーンときたり、エネルギーの整体かカイロプラクティックを受けているような感じだった。

実際には、そんな刺激は受けていないし、体も動いていないんだけど、グっと押されて「バキバキッ!」と骨を調整しているような感覚と、エネルギーがアチコチにバーン!と飛び出ていく感覚が面白かった。

終わった後は、超スッキリ、サッパリ。

受けた後は、本来の自分が、もっと前に出てくるらしい。楽しみ。

きゅうり3本

カテゴリ:
2週間くらい前に、プランターに植え替えた、きゅうりとトマトは無事に定着した。

そして、一気に花が咲いた。

きゅうりの花きゅうりは、3本くらい実が出来ている。

黄色い花が咲いている根本の、イボイボしているのが、きゅうり。

そろそろ、カラス対策をしないとなぁ。

カテゴリ:
レイキのティーチャー講習中、実習で、アチューンメントして貰った。

アチューンメントを受けるのは、久しぶりだ。

私が一番最初にアチューンメントを受けたのは、レイキの説明会で、たしか1997年頃だった。

あれから、14年も経つのか。早いなぁ。

レイキに対しても、ちょっと、一皮むこうかと思う。

と言っても、特に何をするって訳でもないけど。

このページのトップヘ

見出し画像
×