アーカイブ

2011年05月

カテゴリ:
ブログに書きそびれていたのだが、食の好みが変わった。

いわゆる「食べないほうがいいもの」を、体が欲しなくなってきた。

パラサイト・クリーンズをやったことが、関係しているのか、していないのか分からないけど、多分関係しているんだろうな。

いつまで持続できるか分からないけどね。

6/4(土)5(日)ヒーリングフェスタ in 福島〜癒しの祭典

カテゴリ:
2011/6/4(土)5(日)ヒーリングフェスタ東北大震災の影響により、被災されたみなさまをはじめ、癒しを必要としている全ての皆様の応援に福島にてヒーリングイベントを開催することになりました。
是非この機会に心とカラダを癒しにお越し下さい。


●開催日程

6月4日(土)12時〜18時 (西館2階 摺上の間)
6月5日(日)11時〜17時 (本館3階 吾妻)


●場所 福島ビューホテル(JR福島駅西口目の前すぐ)

●内容(予定)
先着100名様にご来場プレゼント♪
★べジバーガー
★べジトルティーヤ
★特製バスソルト


6月4日(土)
11:30 開場 

12:00 オープニングご挨拶
・ISIS TEMPLE代表

・Think Again代表

・Cafe ainsoph代表

13:00 倍音エリクサー☆
免疫力を高めて必要な変化をもたらす魔法のサウンド。
密教法具ドニパドロ(シンギングボウル)が織り成す音とエネルギーの世界にその身を預け、お楽しみ下さい。
脳はをリラックス状態へと誘い、あなた自身が持つ免疫力を高め、体内の細胞・水分等を浄化・活性化します。
そして、深い癒し、否定的な感情を手放す、生命力を高める等、各々に必要な変化をもたらします。

14:00 マザーガイア・セレブレーションヒーリング
母なる大地(マザーガイア)の愛と祝福のヒーリングです。
人に言えない心の傷や、トラウマに働きかけて、魂からの深い癒しがおこります。
マザーガイアの愛につつまれて、あなたの心にひがともり、生きる力を取り戻すことができます。
あなたらしく、愛と喜びに満ちた人生を、希望を持って歩んでゆくことができるでしょう。

14:45 エジプシャンリバースヒーリング
〜新しい人生をスタートさせるために〜
古代エジプトの神聖な儀式を模して行なう再生のためのヒーリングです。
辛い記憶や悲しみを手放しリセットして、あなたらしい本来の人生を送ることができるように導きます。


16:00 マザーガイア・セレブレーションヒーリング

16:45 祈りの夕べ〜密教〜
震災で亡くなられた方のご冥福と、被災された方々が一刻も早く安心した暮らしができ、心から笑顔を取り戻せますように、密教の修法を行ないます。
御経をご存知ない方でも大丈夫です。
一緒に東北の復興のために祈りをささげましょう。

18:00 閉場


6月5日(日)★☆癒しの祭典DAY☆★

たくさんのヒーリングブースが勢ぞろい致します。
ヒーリングってなんだろうという方もヒーリング大好きという方もスペシャルな内容になっています!
この機会にヒーリング体験してください☆

10:30 開場
11:00 オープニングセレモニー

11:45 アメガワンド デモンストレーション
革新的なゼロポイントテクノロジーを紹介します。

12:00 Think Again Live

17:00 閉会

<<<癒し・体験ブース>>>

【疲労回復、心身リフレッシュしたい方にオススメ】
◎直傳靈氣&マッサージ
◎アロマヒーリング&マッサージ

【気力を満たし元気になりたい方にオススメ】
◎DNAアクティベーションヒーリング
◎エンソフィックレイヒーリング(エンソフィックレイ協会)

【必要なメッセージやアドバイスがほしい方にオススメ】
◎チャネリング
◎トゥルー・タロット

【スピリチュアルな成長を促したい方にオススメ】
◎イシスヒーリング

【ワークショップ】
◎大谷マキのスペシャルワーク
◎アメガワンド・デモンストレーション
◎ユニバーサル密教


<<物販>>
テンプルゴッテスのマジカルソルト、マジカルチャーム 他

<<チラシ、置けます>>
各自のライトセンターのチラシ・名刺を置くコーナーを用意します。
ご自由にチラシを置いて下さい。


●料金:体験ブースは全てドネーション制(寄附)です。
カゴを用意してありますので、お好きな金額を入れて下さい。


●参加方法
どなたでもご参加いただけます。
ご予約不要です。当日直接会場にお越しください。

カテゴリ:
南新宿駅は、渋谷区にあるのに、南新宿という名前が付いている不思議なところ。

東京都内では最も利用者数の少ない鉄道駅のひとつだそうだ。

駅の隣は、銭湯だ。

駅の界隈は、昔ながらの下町情緒が残っている。

私は、この辺りの感じが好きだ。

私が子供の頃に過ごした渋谷の良さが、そのまま残っているように感じるからだ。

この辺を歩いたり、買い物していると、お店の人が、よく話しかけてくる。

今日はマスクして歩いてたら、雑貨屋のお婆さんが「風邪ひいたの?お大事にね」と声をかけてくれた。

この雑貨屋では、これまでに3回位しか買い物したことないし、特に顔馴染みというのでもないんだけど、気さくに人と触れ合えるのが嬉しい。

昔ながらのお店もあれば、ライブハウスや、ライブバーもあるし、いい所だなぁと思う。

カテゴリ:
南新宿の駅前で、ナンパされた。

こんな場所で、すごい!ビックリ!随分と勇気ある人がいるもんだ。

あり得ないことが起こるなぁと感心した。

誘いを断ったら、その人は進行方向へ、ターっと走って行き、最初の角を右に曲がった。

そして、そこを通りかかっていた別の女性をナンパした。

根性あるな(笑)

ふと、この人と似たようなことをしていた人がいたのを思い出した。

ずっと前、三鷹に住んでいた時、よく駅前で手当たり次第ナンパしていた男性で、それをきっかけに友達になれた人。

三鷹のオカリナ吹きと言えば、知っている人も多いだろうか。

この人のところには、いつも色んな人が集まっていて、アパートが溜まり場みたいになっていた。皆で飲んだり歌ったり、楽しかった。

私が三鷹を出てからは疎遠になっちゃったので、どうしてるかな?と思って、ネットで調べたら、すでに他界されていた。

切ないな。ふみちゃん。

仕事の帰り道、三鷹の駅で、いつも当たり前のように聞こえていたオカリナが懐かしい。

カテゴリ:
イシス神殿開催。

テーマは「アバンダンス〜循環する豊かな社会へ」

参加した感想は、満身創痍(笑)

個人的には、こんなに身体を張ったテンプルは初めてだった。

無事に終わって、ホっとした。

カテゴリ:
イシス神殿1日目。今回のテーマである「アバンダンス」について学ぶ。

ワーク中、ゴッデスの仲間達にヒーリングして貰って、癒された。

皆も大変だろうから、申し訳ないような気もするが、ありがたく受け取ろう。

カテゴリ:
今日は1日、テンプルゴッデスでのご奉仕。明日明後日に開催されるイシス神殿の準備や、事前プログラムでの物販を担当した。

事前プログラムの中で、一人ずつ何かをやってもらった。目を閉じていたので、何をやって貰ったのか分からないけど、スッキリ元気になった。

神殿が大成功するように、頑張るぞ。

カテゴリ:
機種変更したばかりの携帯電話が壊れて、修理に出していた。それが「直った」と連絡がきたので取りに行った。

代替機で借りていた機種の方が、ボタンの操作がしやすく、使いやすかったので「代替機の方がいいな」と思っていたが、自分のが戻ってみると、ボタンは押しにくいんだけど、こっちの方が、しっくりくる。

難あり癖ありだとしても、やっぱり自分のは、しっくりくるものなんだね。

中身は全てリセットされちゃったので、また設定しなさなきゃ。

カテゴリ:
昔、さらっと作って、宅録はしたけれど、ライブでは1回もやったこと無い曲を、バンドの練習でやったら、評判が良かった。

さらっと何気なく作ったものが好評で、頑張って苦労して作ったものは、あんまり評判よくないということが、音楽だけでなく、色んな場面でよくある。

作った本人としては、頑張って苦労して作ったものの方が、愛着や思い入れがあって可愛いんだけどね。

さらっと作ったものは、自分では「たいしたことない」と思っているので、何が喜ばれるか、自分では分からないものだなぁと思う。

カテゴリ:
今日は、5月の満月。

ウエサク祭に、今年も行けないのが残念だが、私の役割は、もう、そこには無いのだろう。

天気予報は一時、雷と雹。

今日は、スペシャルなヒーリングを受ける予定があり、こんな日に受けるなんて何かあるのかな?と思ったら、本当に、ヒーリングを受けた直後から、あり得ないことが続いてビックリした。

ヒーリングで、生まれ変わったみたい。

このページのトップヘ

見出し画像
×