アーカイブ

2011年02月

すごいおみくじ

カテゴリ:
お客さんが、神社でひいたという、おみくじを見せて貰って、ビックリした。

おみくじ

さすが、イニシエート!

カテゴリ:
今日で「第2回豊かさ強化エクササイズ」の期間終了です。

参加された皆様、エクササイズ、お疲れ様でした。何か変化はあったかな?

私は夢を、ちょっとでも叶えようと思って、今日、携帯の機種変更してきたよ。機種本体は、取り寄せてもらうことになって、まだ届いていないんだけど。

前から、やりたいと思っていたダブルナンバーにした。いつも、2台持ち歩いていたのが、1台で済むので、楽になりそう。

カテゴリ:
確定申告、提出終わり!

やったー!

2月中に終わるなんて、奇跡!

昨年、e-taxにしたので、今年も、それでやってみた。

e-tax、とても便利で、オススメだよ。

カテゴリ:
停滞していた問題の改善に向けて、えいっ!と大きく、一歩を踏み出すことが出来た。

自分としては「まだ無理」なので「もうちょっと経ってからやろう」と思っていたことなんだけど、それを払拭し、予想以上に前進した。

これは昨日受けたセッションで、光がタップリ入ったお陰だと思う。

スターシードも、ユニファイドチャクラも良かったので、今年の目標のひとつは、もう一度、キンソロを全部、受けることにしよう。

カテゴリ:
ユニファイド・チャクラ・アウェイクニング(キンソロ)を、やってもらった。

これを受けるのは、5年ぶり位。

すでに受けているし、それでもう新しいチャクラシステムは目覚めさせたのだから、今さら受ける必要あるのか?とも思うが、受けて良かった。

セッションの最初から最後まで、すごかった!

2418のチャクラが、さらに目覚めて、光がバンバン入ってくる。

今まで受けないでいたのが、すごく勿体なく感じた。

光がたくさん入ってくると、楽になるからね。こんなに楽になるなら、こまめに受けておけば良かった。

キンソロは何回受けてもいいと聞いていたけど、本当だなぁと実感した。

自分の成長に応じて、受け取れるものも変わるだろうから、節目節目で受けてもいいかもしれない。

カテゴリ:
「ストレス・マネージメント」と「ロマンティック・リビング」のセミナーを開催した。

「どちらも、現代に必要なセミナーですよね」と受講生さんが仰る。

その通りだと思う。

「自分は、たいして、ストレスは無い」と思っている人ほど、ストレス・マネージメントのクラスを受けると、自分がたくさんのストレスを抱えていたことに気付いたりする。

ロマンティック・リビングでは、どれだけ人生にロマンスが足りていないかに、気付くことが多い。

どちらのセミナーも自分の現状を知る、いいきっかけになると思う。

ストレスの怖いところは、積み重なれば、病の原因になるところ。

日頃からストレスにさらされていて、でも「たいした事ない」とか「自分は大丈夫」と思っているうちに、いつの間にか体調がすぐれなかったり、鬱病になっていたりする。

鬱病の原因のひとつは、ストレスだと言われている。

年々、鬱病にかかる人は増えていて、今は日本人の5人に1人が、一生のうち一度は鬱病を経験するらしい。

それだけ、ストレスが多い時代ということなのだろう。

ちょっと外を歩いただけでも、ちょっと電車乗っただけでも、ストレス溜まるもんねぇ。

自分を病気に追い込むことのないように、ストレスと上手に付き合えるといいね。

カテゴリ:
宮崎のゆみえさんから、玄米その他食料もろもろを送って頂いたついでに、おいしい炊き方を教えてもらったので、ご紹介。

1.米1合につき、水は、1.2合。鍋で炊く時は、1.2〜1.5合入れる。

2.米1合につき、大根おろし大さじ1入れる。

3.一晩寝かせてから炊く。


今日やってみたら、もっちりとした玄米ご飯が炊けた!

美味しい!感動!

ひと手間、加えるだけで、こんなに変わるんだねぇー。大根おろし、すごい!

カテゴリ:
乳がん検診に行ってきた。

実は、これ、3度目の正直。

受けようとして、今までに2回行って、2回とも、休みで病院が閉まっていた。

なので気が削げて、別に身体に異常は無いし、受けるの止めようかと思ったが、えい!と行ってきた。

結果は、異常なし。

先日のクルクル(胃がん、大腸がん・肺がん検診)の結果も届いて、こちらも異常なし。

良かった良かった。

カテゴリ:
1月に開催した「第2回豊かさ強化エクササイズ」に参加された皆様、その後の調子は、いかがでしょうか。

エクササイズは、あと8日で終わります。あと一息、頑張りましょう!

次回の豊かさ強化エクササイズは、3/6(日)16時〜19時に開催します。参加費は5千円です。

今度は、多芸多才で美貌にあふれる才色兼備のサラスヴァティが指揮をとり、あなたの中に眠っている才能や能力を発掘し、磨きをかけて、豊かさに繋げるエクササイズを行います。

普段「知っていて当然」と思っている知識や、「出来て当然」と思っている行動など、自分では「たいした事ない」と思っていることが、他人から見たら、ものすごく価値があったり、資産になったりする場合もあります。

自分の中にある宝の山を、掘り起しましょう!

カテゴリ:
お洒落な銭湯・新馬場の天神湯に行った。

行こうと思って行った訳じゃないけど、去年、前を通りかかった時に「今度ここに来たら入ろう」と決めたことを思い出し、近くに行ったついでに寄ってみた。

黒いお湯のお風呂があって、ビックリした。

温泉!?と思ったが、温泉ではなく井戸水らしい。

でも、なんか肌がスベスベになったような気がする。

ちなみに、私は銭湯や日帰り温泉によく行くが、風呂好きというのではない。

銭湯通いしていた経験が長いから、家の風呂は、なんだか落ち着かないというか、あまり入りたくないだけ。

銭湯とか、外で風呂に入ると、ものすごくリラックスできる。

今日も癒された。

このページのトップヘ

見出し画像
×