アーカイブ

2010年11月

Sacred Love ~聖なるパートナーシップのために~

カテゴリ:
キャンドルイシス神殿の神官カウンセルとテンプルゴッテスによるワークの1日目。

本日は、神官カウンセルによる、Love Night。とても素晴らしい内容だった。

イシスとオシリスの愛がパワーの入った、ローズクォーツを頂いた。

さっそく、ハートにオン。

愛が広がるし、なんだか癒される。


明日12/1(水)夜19時からは、いよいよ恋活フェスティバルです!

パーっと盛り上がりましょう!


なんと!無料で下記の体験ヒーリングが受けられることが決まりました。


【神官&テンプルゴッデスによる無料体験ヒーリングのメニュー】

・DNAA(古代の神官たちがエネルギーを上げ、保持するために行なっていました)

・ラーのプロテクションリチュアル(太陽神ラーによるプロテクション)

・イシスヒーリング(女神イシスのパワーでエネルギーを上げ流れをよくします)

・エジプトの神々の祝福のヒーリング(女神ハトホル、女神マートを召喚します)

・ラータロット


これ、すごいよねぇ。私も、お客さんとして参加して受けたい(笑)

カテゴリ:
セミナーでハイアーセルフの説明をしていたら、受講生さんが「ハイアーセルフと繋がっているのは、電動アシスト自転車に乗っているようなものですね!」と仰った。

自分でハンドルを握って運転し、自分でペダルをこいでいるけれど、後ろから強い力で押されているかのようにサポートしてくれて、自分が思っているよりも早く、そして労力少なく、スムーズに目的地にたどり着く。

たしかに似ているしれない。面白い発想だなと思った。

12/7(火)&12/24(金)マザーガイア・セレブレーションヒーリング

カテゴリ:
イシス古代エジプトの女神イシスより授けられた「マザーガイア・セレブレーションヒーリング」は、テンプルゴッデスのみが行えるグループでのヒーリングです。

地上のひとりひとりが素晴らしい神・女神であり、生まれる時に持ってきた聖なるギフトを開花させます。

すべてのチャクラが活性され、特にルートチャクラとガイア(地球)のエネルギーを繋ぐことで、神聖な生命エネルギーを目覚めさせます。

すべてを産み、すべてを慈しむ、すべてを抱擁する大いなる母であるガイアの愛に包まれ、どれだけご自身が価値ある存在であるか、愛されている存在かを知り、魂からの深い癒しが起こるでしょう。

注ぎ込まれた大いなる愛のエネルギーで恋愛・パートナーシップを勝利へと導き、人生を神の意識で切り開いてゆくパワーを生み出します。

最後に願いを、テンプルゴッデス全員の祈りで、天に上げさせて頂きます。

一人でも多くの方に、この豊穣なる愛のエネルギーを受け取って頂きたいとの女神イシスと女神ガイアの願いにより、クリスマスプレゼントとして今回限りのスペシャルプライスで、ご提供いたします。

カップルやご家族、お友達同士など、2名様で一緒に受けて頂くと、さらにスペシャルプライスになります。この機会に、ぜひ、お試し下さい。

■料金:通常 お一人様 36,750円のところ
スペシャルプライス21,000円
(2名でお申込の場合は2人で、36,750円)
小学生までのお子様は無料

■日時:
 12/7(火) 19:00~20:00、20:30~21:30・計2回開催
 12/24(金) 13:30~14:30、15:00~16:00、16:30~17:30、19:00~20:00、20:30~21:30・計5回開催
 ※どの回も定員6名になり次第、受付を締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。

■会場:MMS代々木セミナールーム

カテゴリ:
先週アデプトを受講された方から、その後のご感想文を頂いたので、ご紹介します。

--<ご感想>--

2日間のアデプトセミナー、本当にありがとうございました。

気まぐれな私が、リチュアルも瞑想も、朝晩に分けて毎日やっています。

鈍感な私でも、リチュアルによってエネルギーが変わるのが分かるし、ガイドが入れ替わったのもすぐに分かりました。

新しいガイドは、超スパルタで 、、(;_;

思い立ったことは今すぐ実行、もたもたしない、選択に迷ってどっちがいい?などと
聞こうものなら、「悩むな!」という回答が返ってきます(笑

まるで、今までチンタラしていた遅れを取り戻そうとするかのようです。。

楽器の練習をしても、指がシビれたとか、そこはまだ弾けないとか、言い訳が一切通用しなくて、、問答無用!やるっ!って感じで、、ついていくのにひぃひぃ言ってしまいます(笑

また、仕事においては、明らかに、行動が変わりました。

今までは、これ言っちゃったらもめるし面倒だから自分の中に納めておこう、とか

それぞれの立場があるから何が正しいかなんて分かんないよなー、とか

いつも心の中にもやもやとした矛盾があったのですが、

今週は、自分中心の視点は今まで通りにあるのですけど、それとは別に、何かの存在の目を借りてモノゴトを見ているときがあって、その視点は、正義の視点というか愛の視点というか、とにかく、取引のない、純粋な視点であるので

その視点から、言うことは言い、出来ないことは出来ないと言う、当たり前でありながら、今までなかなかできなかったことを、あっさりやっていて、自分で自分に、やけに感心してしまいました。

つまり、、、光が10倍になったということなんでしょうねぇ~~

ほんとうに、うれしいです。

--<ご感想終わり>----


これだけ、すぐに変化を感じて頂けて、私も嬉しいです。

ガイドからの「悩むな!」という回答、いいですね(笑)

ご感想文を拝見していて、「分かる!分かる!」と何度も、うなづきました。私も、こういう感じでした。

出来なかったことが、あっさり出来るようになるのも、よく分かります。

自分が扱う光が、アデプトを受けた後は10倍になるからなんでしょうけど、光という言葉がピンとこなかったら、今の10倍、今まで出来なかったことが出来るようになると想像してもらうと、分かりやすいかもしれません。

可能性が広がります。

楽器も、ものすごく上達しそうですね。今後のご活躍も楽しみにしています。


◆アデプト・プログラム、今月は、12/18(土)19(日)と、12/29(水)30(木)に開催します。ご興味ある方は、ぜひ、ご受講下さい。

第65回レイキ交流会

カテゴリ:
7名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございました。

レイキマラソンひたすらレイキをして、参加者全員で癒しあう、穏やかで暖かな、ひととき。

レイキマラソンでは、1人15分ずつ、ヒーリングを受けて頂いた。

今回はレイキ受講済みの人ばかりだったので(ちなみに私から伝授を受けた人はゼロ~笑)いつもより深い視点で、ヒーリングできるように努力した。

ヒーリングをさせて頂きながら、考えるところも、多かったのではないだろうか。

個人的には、交流会が終わった後、皆さんと食事して帰ってきてから、作り始めたエクセルファイルが、スラスラっと完成したので驚いた。

スラスラっと言っても、朝までかかったけど(笑)でも、出来上がるとは思っていなかった。難しそうだから時間かかると思ってたし、手こずりそうだから腰をすえて、やらなきゃいけないだろうなーって思っていたんだよ。

それが、スラスラっと出来上がったので驚いた。

私は時間なくて、交流会でヒーリングを受けられなかったんだけど、それでもレイキマラソンすると、大きくエネルギー動くね。作業効率があがって助かりました。

レイキ交流会、次回は1月に開催予定です。お楽しみに。

カテゴリ:
イシス神殿の神官カウンセルとテンプルゴッテスによるワークが開催されます。どちらもパートナーシップに関するものです。

11月30日 Sacred Love~聖なるパートナーシップのために~
12月1日 恋活フェスティバル

両方参加されると、プレゼントがあります!!


■イシス神殿が贈る恋活のためのLove Night(11/30)
Sacred Love ~聖なるパートナーシップのために~

神官カウンセルとテンプルゴッデス共同企画の、恋を手に入れるための2日間!

2日間参加すると、愛のエネルギーが満ちて、準備万端恋をGetできるオーラになっていることでしょう♪

初日は神官カウンセル主催の、聖なるパートナーシップを手に入れるためのワークです。

今、世界には正しい女性性/男性性のモデルが身近にないために、互いに傷つけ合うような誤った恋愛観が蔓延しています。

この企画は、この世界の暗闇を光に変えるために今こそ男女の愛が必要と、女神イシスが望んだことがきっかけで始まりました。

エジプトを代表するイシスとオシリスという夫婦の神々は、聖なる絆で結ばれた究極のパートナーシップであり、究極の女性性/男性性を表す存在です。

過去、イシス神殿においてこれらの神々の見守る中、何組ものカップルが神殿で結婚式を挙げ、聖なる絆で結ばれてきました。

愛は、神聖さとパッションに満ちたこの世界の中で一番強力なパワーであり、心から愛し合う男女が増えることで世界に莫大な光を流すことができるのです。

ハートとハートが繋がる聖なる男女の絆で結ばれ、イシス神殿において、イシスとオシリスを始め神々の永遠の愛の祝福を受けるカップルが増えることを、私達神官カウンセルは心より願っています。

一人ひとりの愛の絆が世界を支えます。恋活で積極的に自分から幸せを掴み、世界にも貢献してしまいましょう♪

カップルの方も、互いの絆をより深めるためのご参加大歓迎です。


【ワーク内容】

○愛のエジプト神話について
○愛の絆をもたらすリチュアル
○理想のパートナーと出会うためのワーク

日時:11月30日(火)19:00~22:00
料金:3,150円(TN 2,650円)
ナビゲーター:イシス神殿神官カウンセル
持参するもの;目隠しをするもの(鉢巻、手ぬぐい、バンダナ等)を持ちください。


【お知らせ】
12月1日の恋活フェスティバルと合わせて参加するとテンプルチャームプレゼント♪

の予定でしたが、すみません、テンプルチャームが好評のため、売り切れて無くなってしまいました。代わりに他のプレゼントを、ご用意いたします。

ノンイニシエートのお友達を連れてきた方には、素敵な特典があります。


■ クリスマススペシャル企画!(12/1)
<愛と情熱のイシス神殿テンプルゴッデス>&<神官カウンセルメンバー>による!!恋活フェスティバル!!


今回はエジプトの神々の大きな温かい愛に包まれた会場でシングルのかたもパートナーいるかたも共に集って、楽しく交流できる恋活フェスティバルです。

クリスマス企画第一弾、スペシャルゲストとしてイシス神殿の神官メンバーによるエジプシャン・スペシャルワーク「愛」の祈りを開催!!2011年に向けて、あなたの願いを叶えましょう。

そしてテンプルゴッデスによるマザーガイア・アバンダンスヒーリングでは深い癒しを体験していただきます。


そしてココロもカラダも癒される、
<雑誌・テレビでも大人気のオーガニックカフェ、銀座ainsophさん>にオーガニックフードで出展していただきます(※お料理は別途料金が発生します)
(文末にアインソフさんからのメッセージを載せております。)

フリータイムは美味しいお食事とともに皆様でご歓談ください。

もちろんテンプルゴッデス&神官メンバー、お得意のヒーリングでオーラもピカピカに!

そして太陽神ラーのタロット占いなどであなたの恋愛のお悩みに力強いアドバイスを!

締めくくりはパッションを取り戻す!アフリカンドラムタイムで一足早いクリスマスを楽しんでください。

今年こそ最愛のパートナーと素敵なクリスマスを過ごしたい方、その前にやさしい神々の大きな腕に包まれて深く深く癒されたい方、もしかしたら、あなたのハートに大きな変化がおこるかもしれません!?


日時:12月1日(水)19:00~22:00(18:30受付開始)
料金:3,150円(TN 2,650円)
講師:イシス神殿テンプルゴッデス&神官カウンセル


*ain soph.の紹介:

ain soph.の料理はお肉、お魚、乳製品、卵、白砂糖を使っていないのですが、特別なお料理ではありません。

あなたがどこかで出会った、または、未来の美しい家庭で味わう、優しく愛のこもったお料理です。

菜食は特別な人の食事ではありません。ご自分のこと、あなたの大切な人、この惑星のこと、動物たち、宇宙、すべての愛するもの達のため、選んでいったところに、ただこの食事があっただけのことです。

幸せのための食事なのです。どうぞ、ご自身を愛し満たすため、大切なあの人のために、この食事を家に持って帰って、作ってみてください。週に一度でも菜食にする意識を持っていただくだけで世界は変わります。

どうか自分1人ぐらい幸せでない人がいてもいいなんて思わないでください。全ては繋がっています。愛すべき何かのもののために、どうか、ご自身を愛し満たしてあげてください。

ain soph. オーナー 白井由紀
http://ain-soph.jp/cafe.html


*お料理の紹介

●トルティーヤ(600円/ 国産小麦粉と全粒粉を使った手作りの生地に、チリビーンズ、無農薬玄米ご飯、フレッシュサラダ、ひよこ豆のディップ入り)

●ベジミートの唐揚げ(500円/ 大豆から作られたベジミートにお出汁をたっぷりしみこませました。高温の油でカリッと揚げてあります)

●ハーブのポテトフライ(500円/ 国産じゃがいもを丁寧にフライにしました。香り高いハーブの風味をお楽しみください)

●バナナとキャロブチップのマフィン(380円/バターも卵も使っていない、ふんわりしっとりマフィン。キャロブチップはいなご豆という豆ですが、
チョコレートの味がします)

●ブラウニー(450円/ ココアをたっぷり使用したブラウニー。小豆とナッツの歯ごたえと豊かな風味が人気のデザート)

●ホワイトケーキ(450円/ 豆乳と国産小麦粉がベースでクセがなく食べやすいケーキ。ドライいちじくやレーズンと一緒に焼きあげています)

●オーガニックのコーンミールチップス(300円/ コーンミールの風味が香ばしいパリパリチップス。スナック感覚で気軽につまんでハッピーに♪)

---

いずれも会場はMMS代々木セミナールームです。


お申し込みは、モダンミステリースクールへ!

カテゴリ:
バンドのリハーサル。

いつもより声が出しやすいような、リズムが安定してブレないような気がする。

なんでだろ~?と思って、いつもと違うところを探したら、アメガワンドを身に付けていた。

気のせいかもしれないが、なんか、いいかも。

カテゴリ:
インドカレーを食べに行った。

注文した後に、店員さんに「ドリンクは?」と聞かれたので「要らない」と言ったら、もう一度「ドリンクは?」と聞かれたので、要らないって言ってるのにぃと思いつつ、これは何としてでもドリンクを頼めっていう強気な態度かい?と思い、マサラティーを頼んだ。

まぁ、食後にお茶を一杯飲んでも、いいだろう。

注文したカレーがきて、食べていたら、ラッシーが出てきた。

あれ?私が頼んだのは、マサラティーだよ?間違えじゃない?と思ったら「これはサービスです」と言う。

サービスでドリンク出してくれるんなら、ドリンク注文する必要ないじゃんか。なんなんだ。

ラッシーを飲んだので、あんまり喉、渇いてなかったけど、食後に注文したマサラティーも出てきたので、ガッツで全部飲んだ。

サービスしてくれるのは嬉しいし、ありがたく頂戴するけど、でも今日の私には多すぎた。やっぱり要らなかったなぁ。

カテゴリ:
7名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございます。

今回の誘導瞑想のテーマは、クリエイション。

私たちは日々、いろんなものを作り出しているが、その時に使うエネルギーの回路を調整し、詰まりを解放する内容となった。

クリエイションのエネルギーの使い方や、自分の中でどこが詰まっているのか、何がエネルギーの流れを止めているのか、感じられた人も多いんじゃないかな。

深い瞑想状態に入れた人も多かったようで、毎度のことながら、あっという間の2時間でした。

カテゴリ:
昨日今日はアデプト・プログラムを開催した。

新イニシエートの皆様、おめでとうございます!

受講された方からは

「本当の自分の目的にそって行動していける自信が付いた。」

「まだまだ知らない事が、たくさんあるなぁと感じました。」

「スピリットがしたい事、とてつもなく大きい野望で、青ざめる位おどろいています。」

などの、ご感想を頂いた。

アデプト・プログラムは、光と共に、本当の自分自身に目覚め、自分をマスターするという流れに入るプログラム。

これから人生がどう変化していくのか、楽しみですね。

このページのトップヘ

見出し画像
×