アーカイブ

2010年09月

カテゴリ:
本日は、チーム狛犬による地球防衛。

私は「暗い日曜日」で始まり、「東洋の魔女」で締めた。

カラオケにある人間椅子の歌、全曲、歌って、楽しかった。

久しぶりに、オフで、遊んだ〜って感じ!

と思っていたら、全然、オフじゃなかった(笑)

今日の集いは、私にとっては、人間椅子の布教活動でもあるし、地球防衛でもあるんだけど。

でも、それよりも、なによりも、しばらく忘れてたことを思い出し、また、それに対して今後、深く関わっていく方向で話が進み、きっちり仕事もさせられた。

カラオケひとつとっても、人生って、ほんとに無駄がないんだな。

自分が、より進みたい方向に、進めそう。大きな転機に、なりそうだ。

カテゴリ:
昼間、あるショップに、お買い物に行った。

そのショップの、ポイントカードに溜まっているポイントの、有効期限が切れるというお知らせが届いたので、勿体ないから、切れる前に使っちゃおうと思って行った。

その溜まっているポイントを使って、お買い物をしたら、会計が、2,500円になった。

そうしたら店員さんが、平日の17時までは、2,500円以上の買い物をしたら、クジが引けるという。

なので、クジを引いて、小さいボトルに入ったボディローションを貰った。さらに、シャンプー&リンスのサンプルも貰った。

なんか、ラッキーだったかも。と思って、店を出て、街を歩いていたら、シャンプー&リンス&トリートメントの試供品を、2セット貰った。

やっぱり、ラッキーだったかも。ささやかだけど。

そして貰ったサンプルのシャンプー&リンスと、ボディローションを持って、夜は温泉に行った。

1回分のサンプルは、こういう時、重宝する。タイミングも、よかったかもしれない。

カテゴリ:
人間椅子好きの私と、陰陽座好きのめぐみさんで、カラオケしに行きます。

13時に、下北沢で集合。オーガニック・レストランでランチして、18時頃まで、カラオケします。

この系統の音楽好きな人、ハチャけたい人、一緒に行きませんか?

興味ある人は、連絡下さい。遊びましょう。

カテゴリ:
肉を食べなくなって、2ヶ月。

魚介類を食べなくなって、1ヶ月が経った。

といっても、ベジタリアンって訳じゃないので、うっかり食べちゃう時も、あるけれど。

食べていた時との違いがあるとしたら、体は、非常に調子がよく、頭は、いつも冴えている。あと、落ちなくなったかな。

そういう食生活にしてから、気がついたのだが、世間で売っているものって「ベジタブル」って書いてあっても、全然、ベジタブルじゃない。

「ベジタブル・サンド」って書いてあるのに、ハムや卵が入っていたりする。嘘つきって思う。

カテゴリ:
昨日、今日は、アデプト・プログラムを開催した。

新たに、イニシエートになられた皆さん、おめでとうございます!

アデプトは、2日間で行うセミナーだが、内容が濃密なので、とても長い時間を過ごしたようにも感じるし、でも、2日も経ったとは思えないほど、あっという間にも感じるので、とても不思議だ。

私のところにアデプトを受けに来る人は、私からレイキを習った人が多いが、アデプトを受ける前と後では「レイキが違う!」と、手ごたえが変わったと言って、驚く人が多い。

アデプトの2日間で、エネルギーが大きく、光の方向に変化するからね。

今までどおり、いつもどおり、何気なく、やっていることも、光タップリに変わるから、面白い。

アイ・ラブ・インド

カテゴリ:
ガネーシャと代々木公園「インド・フェスティバル」に行って来た。

洋服や、雑貨が、食品が、CDが、アクセサリーが、安かった。

たくさん買い物をして、たくさん買い食いして、楽しかった。

明日も開催しているので、興味ある人は、お出かけしてみては?

カテゴリ:
正確には、今日は満月の翌日ですが、6名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございます。

サラスヴァティが「仕事する気、満々!」なのは、リニューアルしたホームページを見てもらえば、一目瞭然だと思うが、今回は最初っから、テンション高くて、あっという間に、2時間が経ち、あっという間に、終わってしまった。

ほんの数分しか、時間がたっていないように感じる。2時間も瞑想会を、やっていたなんて、信じられないほど濃厚だった。

でもね。

今回は、参加者全員が、満月瞑想会に、初参加だった。

さらに、そのうちの半数が、瞑想するのは、今日が生まれて初めてだという。

だけど皆、とても上手に瞑想されていたので、すごいと思った。

後半、サラスヴァティが行った、誘導瞑想のテーマは「王・王女として君臨する」

自分自身が、自分の王・王女であることを思い出し、主導権と威厳を取り戻し、そして両手には、あふれんばかりの富と財宝を手にしていることを思い出して貰うような内容だった。

そして生まれる前の、この世に生まれてくる情熱を取り戻し、地球に再誕生した。

個人的には、自分の両手から、ざくざくと、お金が溢れでてくるエネルギーが快感だった。

お金の流れを豊かにするコツは、分かってしまえば割と単純なので、参加された皆さんには、瞑想している時だけだなく、実生活でも、ざくざくと、お金が溢れでてくるよう現実化していって欲しいと思う。

カテゴリ:
大雨が降って、急に気温が下がり、昨日の暑さが嘘のよう。少し肌寒い。さすが、節目の日。

数日前、レイキの受講生さんが、熱中症で亡くなったという連絡を頂いた。

なんとも、やりきれないが、レイキを通じて出会えたことに感謝し、見送りたいと思う。

同時に、自分が生きているということが、とんでもない奇跡であり、とてつもなく素晴らしいことだと気付く。

肉体を頂いたこと。これが私たちが受け取った一番の恵みであろう。感謝して、受け取ろう。

テンプルゴッデスによる恋活ワーク第一弾

カテゴリ:
テンプルゴッデス恋活MMSにて、イシス神殿テンプルゴッデスによる恋活ワーク、第一弾を開催した。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

エジプト風いつもはインドな私も、今日は、エジプト風(笑)

エジプトの神々と、マザーガイアのエネルギーに包まれながら、タップリとヒーリングして、タップリとルート&丹田チャクラを活性化して、とても濃厚な内容だったと思う。

ヒーリングは、寝転んで受けて貰ったんだけど、終わった後、動けなくなったのか、しばらく寝転んだままでいる人が多かった。

そして、ゴロゴロしながら「帰りたくない」「ここに住みたい」と仰っている人もいた。

ヒーリング、気持ち良かったんだろうなぁ。私も、受けたいなぁ〜(笑)

何をするにも、まず、自分を癒すことが大事だなと思った。

傷ついたままでいると、何かと、それが障害になるし、自分がいい状態じゃない時って、同じような状態の人を引き寄せるから、素敵な相手に巡り合うのは難しいもんね。

癒して、元気だして、自分をいい状態にして、前に進んで行こう!

恋活ワーク、第2弾は、10月27日(水)19:00〜22:00

太陽神経叢とハートチャクラを活性化する予定です。お楽しみに!

カテゴリ:
構想がまとまったので、携帯サイトのリニューアルに着手する。

サイトをイジるのは、非常に楽しいが、同時に、険しい崖を、一歩一歩、よじ登っているような気になる。

今、表に出しているサイトを、常に最新情報で更新しながら、水面下で、リニューアル作業をするのは、結構しんどい。

でも、まぁ、やるしか、ない。

やるぞー!

このページのトップヘ

見出し画像
×