アーカイブ

2010年08月

カテゴリ:
昨日今日は、アデプト・プログラムを開催した。

新たに、アデプトのイニシエートになられた方には、おめでとうございます!

アデプトを受けた感想で、最も多いのが「人生のスタートに立った気がする」

自分自身を生きる人生は、ここから始まると言っても、過言ではないかもしれない。

アデプトを受けると、今までの約10倍の光を享受し、今までより多くの光を周囲に流せるようになる。

光を受け取り、光を流せることが、どれだけ素晴らしいことか。

この世の、ほとんどの苦しみは、光が足りないことから発生していると思うから。

ガンガン光を流して、光の素晴らしさを、体感していって欲しいと思う。

カテゴリ:
ちょっと「疲れたなぁ」とか「眠たいなぁ」という時に、ちょろっと、3分〜5分位、レイキを流すと、リフレッシュして、元気になる。

レイキは手を当てるだけ、いつでも、どこでも、やりたい時に、サっと出来るし、効果が分かりやすいので助かってる。

何年やっても、レイキっていいなぁと思う。

カテゴリ:
私のところでアデプトを受けて下さった方が、アダムカドモンを受け、その後、10ヶ月にわたって、キンソロを受け続けてくれた。

そして、今日がその最終回、10回目が終わった。

やったね!おめでとう!

10回セッションを受けるって、大変だと思うけど「終わってしまえば、あっという間」と仰っていた。まったく、その通りだと思う。

アデプトも、アダムカドモンも、受けた後は、光がたくさん入ってくるようになる。

なので生きるのが、とても楽になる。少なくとも、私は、そうだった。

キンソロは、アダムカドモン化を促進させるセッションで、受ける度に変化していく。

この変化を見守っていくのも楽しみであったが、今日は10回、受けてくれた御礼とお祝いを兼ねて、覚えたばかりのショートセッションを、オマケでやってみた。

このショートセッションが、なかなか良かったので、9月のキャンペーンで、皆様にも提供します。

眠っている才能や能力を開花させる「DNAアクティベーション」

・1回60分〜90分:¥10,000-

・初回のみ、¥16,000-(波動水スパジェリック付き)

この「DNAアクティベーション」を9月中に、ご予約お申し込みを頂いた方にスペシャルショートセッション:光によるエンパワー(20分前後)を、オマケで付けちゃいます。

これは、私たちの根源となる高い光と繋がって、その光を流し入れます。

受け終わった後は、波動が上がったように感じたり、体と心が軽くスッキリと感じられるでしょう。素の自分を取り戻したい時にも、オススメです。

カテゴリ:
月に1度の小顔矯正をやってもらった。

矯正してもらっている時に、まったく痛くないので驚いた。

いつもは、ものすごく、痛いのに。

矯正してくれている人も、私の体を触った感触や反応が、いつもと違うと、驚いていた。

きっと、リンパの流れを良くする施術を受けた後で、体が緩んでいるからなのだろう。

こんなに違いがあるとは、思わなかった。スゴイなぁ。

カテゴリ:
先週に引き続き、リンパの流れを良くする施術を受けてきた。

ガチガチに張っていた体が、柔らかくなり、凝りとむくみが、なくなる。

さらに、ウエスト周りが、少し細くなる。

すごーい!

予想以上に、納得いく効果が出るので、しばらくコレ、続けて受けてみようと思う。

カテゴリ:
バンドの練習。

新しくやったカバー曲、3曲が、思ったより、サクっと出来た。

演奏そのものより、ギターの音作りに悩む。

出したい音が「バーン!」と出たら、とても気持ちいい。

なので出したい音を出すために、毎回、試行錯誤だが、それが楽しいところでもある。

カテゴリ:
今日は通常業務。朝から晩まで、セミナーをした。

レイキのセミナー中に、セルフヒーリング、フルセッションできて、それで昨日の疲れが、だいぶ回復した。助かった。やっぱりレイキは、いいなぁ。

業務が終わってから、元気があまったので、ギターの練習というか、耳コピをした。

拾った音を、メモしとく。

耳が慣れてきたのか、または、手癖をつかんできたのか、以前に比べて、音を拾いやすくなっていて、思っていたよりも早く終わった。

あらかた音が取れたら、お手本音源にあわせて、実際にギターで弾いてみる。

お手本にあわせてギターを弾きながら、間合い、呼吸感を掴んでいく。

その時、ギターと、音と、お手本を弾いているプレーヤーと、ひとつになっている気がする。

短い、たった10秒のフレーズでも、繰り返し、何度も聞いて、何度も弾いて、自分のものにしていく。

これが私の、至福の時。

カテゴリ:
イシス神殿。2日目。本番。

絶対に覚えられないと思った台詞が、なぜか、覚えられたのが不思議だった。

今回のテーマは「一心」

とても、いいテーマだったと思う。

やりつくした。出しつくした。

大満足。

カテゴリ:
イシス神殿1日目。

今回から私は、テンプルゴッデスとして、奉仕させて頂くことになった。

とても、ありがたい、名誉なことでございます。

と同時に、今回はビデオカメラも担当になり、撮影ができて楽しかった。

カテゴリ:
目覚まし時計が鳴っているのを、止めようとしただけなんだけど、手の持っていきどころを誤って、バキッと破壊してしまった。

これ、比較的、最近、買ったばかりなんだけどなー。もう役目が終わってしまったか。

こんな風に、思いがけず壊しちゃうことも最近、続いている。

こういう時、昔は「なんで壊れちゃったんだよー」と、グダグダ未練たっぷり、執着たっぷり、後悔たっぷりだったのだが、今は随分と、諦めが良くなったというか、引っかかることなく、サラっと受け流せているのが、自分の大きな変化だなぁと思う。

このページのトップヘ

見出し画像
×