電子書籍【音声付き光の存在からのメッセージ2】
amazonでのご購入はコチラ→ http://goo.gl/xhJLHy

ヒーリングミュージック【流出】発売中
→ http://www.office-nanami.com/music.html

クイクイGのファーストCD【キャラウェイシード】
amazon でのご購入はコチラ→  http://goo.gl/nKq17X

ただいま演奏動画100本ノックにチャレンジ中です。
https://goo.gl/VIm7RY

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

押入れの中で、使わずにしまったままのコルクボードが、2つあった。

「ずっと使ってないし、今後も使う予定がないから、捨てよう」と思って、押入れから出して、玄関まで持っていった。


そうしたら、あれ?これは玄関に置くのに、ちょうどいいかも?と気が付いた。

玄関に、ウェルカムボードが欲しかったので、コルクボードで、簡単にだけど作ってみたら、いい感じになった。


欲しいと思っていたものが、押入れの中にあったとは・・・。

たまには押入れの中のもの、外に出してみるといいかも。

通りをよくしよう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

衣替えをして、使っていない服やタオルなどを処分した。

こういう作業をすると、毎回思うけど「いつか使う」と思って保存してあるものは、ほとんど使うことがない。


そうした死蔵品を、思い切って処分したら、かなりスッキリして、動線がよくなった。

いつの間にか溜め込んで、動きにくくなっていたんだなぁ。


夜は、カフェでミーティングをした

20170516そこで、前から食べてみたいと思っていた、マンゴーの薔薇ケーキを食べてみた。

見た目も、お味も素適だった。

いいアイデアもいっぱい湧いて、実り豊かなミーティングとなり、大満足。

出すと、入ってきますね。

首が回るようになると?

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170515久しぶりに自分の写真を撮ったら、首が細くなっていることに気が付きました。

これは・・・

毎日、潤平くんに首の施術をして貰っている効果だと思います。

潤平くんは先月、新しい施術法を編みだしました。

これが面白いんですよ。

ゆっくり首を回すだけ。

だけど様々なところが整っちゃう不思議な施術です。


この新しい施術を受けると、とても首が回るようになります。

毎日、受けていても突然すっと首が動くことがあり

「こんなところまで回るんだ!」と驚いています。


そうやって首を回していたから首がスッキリしてきて、細くなったみたいです。

首が回るようになると、肩凝りやリンパの詰まりが軽減し、身体を動かしやすくなります。


さらに、私はある事実に気が付きました。

この施術を受けはじめ、首が回るようになってから、経済も回しやすくなっています。


よく、お金が足りない時や、やりくりが出来ない時に「首が回らない」と言いますが

逆に、首が回るようになると、お金も回るようになるのかも?


もしかしたら身体の状態と金銭状態は、どこかで連動しているのかもしれませんね。


そんな不思議な潤平くんの施術と

お金の神様★サラスヴァティからメッセージを貰える私のチャネリング

どちらも10分ずつ受けられる『じぶん感謝祭』を今週木曜日、宇宙院・中野坂上店で開催します。

体と心を整えて、不要なものを削ぎ落とし、さらに金運も、ググッと上げちゃいましょう!



★じぶん感謝祭・開催案内


開催日時:
5月18日(木)14時 〜21時(最終受付:20時)

※時間内であれば何時に来て、何時に帰られても構いません。
ご予約の上、お越し下さい。

料金:
3,000円

会場:
宇宙院・中野坂上店

最寄駅:
地下鉄大江戸線/丸の内線
中野坂上駅から徒歩5分

またはJR総武線
東中野駅から徒歩10分

または地下鉄東西線
落合駅から徒歩15分


じぶん感謝祭の詳細と参加のお申込みは、ここをクリック


ご都合と興味があいましたら、お気軽に、ご参加下さい。

また、こういうイベントに興味がありそうなご家族やお友達がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

世界で僕にしか出来ないパフォーマンス

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

早起きして、神田川ウォーキングをした。

20170514-1雨上がりの、爽やかな空気が気持ちいい。

早朝ウォーキングが出来ると、たいてい、その日は一日、調子がいい。

仕事もはかどり、午前中に大きな仕事が3つ、終わった。

早起きは三文の徳って、本当だなーと感じる。


お買い物に出かけたら、ポイントが「5555」溜まっていた。

20170514-2GO!GO!GO!GO!


なんだか縁起が良さそうだと思いながら、店の外に出たら、ヨーヨーの世界チャンピオン・高田柊さんが、ヨーヨーをやっていた。

「GO!GO!」じゃなくて、「YO!YO!」だったのか!?


いつもならきっと素通りしちゃんだけど、ふと「世界チャンピオンのヨーヨーって、なかなか生で見る機会ないかも?」と思い、立ち止まって、見ていくことにした。

世界が認めている人のエネルギーに、触れてみたい。


そうしたら、想像以上に、すごかった。

両手でヨーヨーを操りながら、踊ったり、寝たり、バック転したり。

一体、何がどうなってるの?か、よく分からないけど、とにかくすごかった。

しかも今日は、足を怪我していたそうだが、そんなこと、みじんも感じさせない技だった。


終った後、最後に挨拶の言葉があり、これがまたすごかった。

「世界で僕にしか出来ないパフォーマンスを披露しました。」


こういうセリフを言えるなんて、さすが、世界チャンピオンだ。

まだ学生さんだそうで、お若いのに、すごい!


感動しながら、私も世界で私にしか出来ないことを、やりたいものだと思った。

気に入ったものを使おう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170513今日は雨降り。

外に出かけるの面倒くさいなーと思うが、新調した傘を使えると思うと、嬉しい。

傘デビューだ。


傘をさす機会は少ないし、気に入った傘と出会えないので、長年、ビニール傘を使ってきた。

だけど、ビニール傘はよくないと、風水師のマークさんにアドバイスを貰った。


それ以来、ずっと傘を探していたんだけど、なかなか、いいのが無くて。

先日、ようやく気に入ったものに出会えたので購入した。


気に入ったものを使うと、大切に扱うし、気分が上がって、いいね。

パワーフード

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

お友達の手作りランチを、ご馳走になった。

見て下さい、この美しい盛り付けを。

20170512今日みたいに暑い日は、青い涼しげな器が嬉しい。

動物性のものは一切無いのに、この食事は、とても豊かで満たされる。

見た目や盛り付けも、大事ね。

職人の手引き技

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

ちょっと時間があったので、枕を見に行った。

最近、なんだか枕が合っていないような気がするのだ。


そこで、枕ではなく、シルクの布団と運命の出会いをしてしまった。

20170511キラキラ、ゴールド。

薄くて、軽くて、美しくて、ゴージャス。

説明書きには「熟練した職人でも、1日に数枚しか手引きすることができない希少価値の高い布団」と書いてあり、私の職人魂を、くすぐる。

これが、なんと、75%引きになっていて、多分、こういうチャンスは滅多に無いだろうからと、潤平くんに買って貰った。

これで寝たら、眠りの質が上がりそうで、楽しみ。

5月20日(土)21(日)10時〜16時★アデプトプログラム開催決定

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

5月20日(土)21(日)10時〜16時、アデプトプログラムの開催が決まりました!

5月30日(火)31(水)10時〜16時でも、開催します。


アデプトプログラムは、これまでスピリチュアルなことをお勉強されてきた方が受けると、多分、ビックリします。

ほとんどの方が「今まで一体、何を学んできたのだろう?」と驚き、「目からウロコが、たくさん落ちました」と感動されるセミナーです。

セミナーの最後、クライマックスでは、感動のあまり、泣いちゃう方もいらっしゃいます。


・オーラとは何か?

・魂とは何か?

・人はどうして生まれてくるの?

など、この世の神秘をたくさん学べます。


天界から、今より約10倍の光を受けとれるようになります。

そして、その光のエネルギーを、光のないところに流していけるようになります。


goal-729571_1920光たっぷりの人生に、シフトしたい方。

「毎日を、もっと充実させたい」と望む方。

自分の個性や才能を輝かせたい方。

ぜひ、受けにいらして下さい。

キラキラの人生を歩みましょう!


■アデプトプログラム開催案内

開催日時:
・5月20日(土)21(日)10時〜16時
・5月30日(火)31(水)10時〜16時
(途中、ランチ休憩あり)

会場:
宇宙院・中野坂上店(東京都)

料金:
65,000円(税込、テキスト代込)

これまでにアデプトプログラムを受講された方のご感想


★受講のお申込み

 メール:galactic★uchuin.com(★を@に変えてください)

 サイト:アデプトプログラム

仏陀の元で仕事する

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

吉方位とりを兼ねて、近所のカフェで、事務仕事をした。

はじめて入ったお店には、仏陀がいて、なんだか寛げた。

20170509そういうお店を探している訳ではないのに、自然と選んで行くお店に、インド系のものがあるのが不思議。

類は友を呼びますね。

仏陀のおかげか、仕事に集中でき、はかどって良かった。

いい運も蓄えられて、ラッキー。

バケツのイメージを変える

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

お洗濯や掃除に使っているバケツを、ベランダのふちに置いて、干していた。

だけど、しばらく経ってから、ベランダを見に行ったら、無くなっていた。

どうやら、風で吹き飛ばされてしまったようだ。


あーん、バケツがーーー。


でもまぁ、いい機会なので、買い替えようと思った。

だいぶ汚れちゃっていたしね。


バケツというと、雑巾とモップが、セットになって思い浮かんでくる。

どうも「汚いもの」「不愉快なもの」いうイメージがあるようだ。

多分、小学校の掃除当番のイメージなのだろう。


なので今まで、当然のように汚いバケツを使っていて、見るたびに不愉快になるのが、当たり前になっていたけれど

これを変えてみようと思い、可愛いバケツを買ってみた。


20170508色付き蓋付きのバケツだが、可愛くて、置いておくと、ちょっと絵になる。

掃除や洗濯で毎日使うものだから、これからはキレイに、そして明るく楽しくハッピーに、バケツを使っていきたいものだ。

このページのトップヘ

見出し画像
×