電子書籍【音声付き光の存在からのメッセージ2】
amazonでのご購入はコチラ→ http://goo.gl/xhJLHy

ヒーリングミュージック【流出】発売中
→ http://www.office-nanami.com/music.html

クイクイGのファーストCD【キャラウェイシード】
amazon でのご購入はコチラ→  http://goo.gl/nKq17X

ただいま演奏動画100本ノックにチャレンジ中です。
https://goo.gl/VIm7RY

日常生活は自分で変えられる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

ストレスマネージメントと、ロマンティックリビングのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


20170427この2つのセミナーを開催すると、日常生活を見つめ直すことって、定期的に必要だなーと感じます。

毎日、お仕事したり、生きることに夢中になっているうちに、いつの間にか「ストレスMAX」になっていたり、「ロマンスの欠片も無い」生活になっていたりするので・・・。

出来るだけストレスを減らし、愛に満ち溢れた生活を送りたいなと、セミナーをする度に思います。


★受講生さんのご感想


「自分がどういったストレスを持っているのか、どう対処すればいいのか、整理できて具体策も分かって良かったです。

ストレスを減らしていく方法が分かったので、これからとりくんでいきます。」


「エネルギーワーク的でなく、お勉強をした感覚です。

自分のストレスの根底にあるものがわかったので、それに対するマネジメントを行い、豊かな生活をクリエイトする為に、日々を大切にしたいと思いました。

ありがとうございました。」


「ロマンティックの大切さについて学びました。

ここで学んだことを大切にして、一生涯愛で満ちた豊かな人生をつくっていきたいと思います。

自分の意識次第で、それは可能なことなんだと分かって、これからがとても楽しみです。

ありがとうございました。」


「五感を大切に味わうことの大切さを感じました。

自分の感覚を研ぎ澄ます事で、パートナーの変化や求めている事に気付ける、その結果、愛のある関係を築ける、勉強になりました。

10の黄金ルールを実践したいと思います。」


★萩本七実のセミナー詳細およびご予約は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

スピリチュアルなことがタップリ学べる『アデプトプログラム』

次の開催が決まりました。


もっと自分を知りたい人、自分の本領を発揮して生きたい人にお勧めです。

人生を、さらに豊かに開いていきましょう!


■アデプトプログラム開催案内

開催日時:
5月30日(火)31日(水)10時〜16時
(途中、ご飯休憩あり)

会場:
オフィスナナミ(東京・中野坂上)

料金:
65,000円(税込、テキスト代込)


★アデプトプログラムの詳細と受講お申込み

 アデプトプログラムPC用サイト

 アデプトプログラム携帯用サイト

 これまでにアデプトプログラムを受講された方のご感想

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

たいして面倒みなくても、ほぼ1年中、咲き続けてくれているベランダのお花を補充しようと思い、鉢を買ってきた。

そして、プランターに植え替えようと思って、気が付いた。

今は、土用中じゃないか。


土用中は、土いじりをしてはいけない時なのだ。

5月5日まで、我慢しよう。

懐かしい銭湯

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

お出かけすると、そこに弁財天がいることが多い。

弁財天はアチコチにいるので、自然なことなのかもしれないけど。

20170424今回は、たまたま前を通りかかった銭湯で見つけた。

わーい。

記念に写真を、パチリ。

としていて思い出した。

私、この銭湯、入ったことあるわー。

吉祥寺・曼荼羅でライブする時、リハが終わってから本番までの間、ここのお風呂に入っていた記憶がある。

今回は入浴する時間はないので、あらためて、またゆっくり入りに来よう。

こんなところにもドラゴンが

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

ドラゴンヒーリングをした後は、何故か街で、ドラゴンを見かける。

ということを以前、ブログに書いた。


今日も見た。

ドラゴンヒーリングをして、仕事が終わった後、買い物に出かけたら・・・

20170423紅茶の缶に、青い龍。

ドラゴンヒーリングで、一番最後に出てきたのも、青いドラゴンだった。

どうしてこんなにアプローチしてくるのか?

分からないけれど、面白いなぁ。

上達のコツはやり続けること

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170422ギフト・オブ・スピリットのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。

ペンデュラムをしたり、次元を旅したりして、講師の私も楽しかったです。



今はチャネラーとして、当たり前のようにチャネリングのセッションを提供していますが、このセミナーを開催する度に、私のチャネリングはじめの一歩は、2005年に受けた「ギフト・オブ・スピリット」だったなーと懐かしく感じます。


最初は上手に出来なくても大丈夫。

やればやるほど、上手になります。


★受講生さんのご感想


「ジャーニーの4〜6次元で、子供時代を思い出していたのが印象的でした。

また気の流れを良くする意味でも、今日教わったことを習慣にしていこうと思います。」


「今日は、自分のハイヤーセルフとつながって、スピリットの1〜7次元を旅しました。

本当にたくさんの場所やフェアリーさんや、その世界の人々とコミュニケーションとったり、プレゼントもらったり、いやしてもらったり、たくさんの経験ができました。

コツが分かってくると、本当にたくさんの世界が見えてくるので、まさにギフト・オブ・スピリットだなと思いました。

是非家でも練習して、もっと身近にしていきたいと思います。」


★ギフト・オブ・スピリットの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 ギフト・オブ・スピリットPC用サイト

 ギフト・オブ・スピリット携帯用サイト

前進したい時は

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170421昨日『じぶん感謝祭』で、たくさんチャネリングをさせて頂いたからか、これまで停滞していた作業が、今日はすんなりスムーズに動いてた。

前進できたことに、大満足。

やろうやろうと思いつつ、なかなかやれないでいることは、エネルギーを大きく動かした後にやるといいかもしれないなぁ。

1を聞いて10を知る

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170420骨格調整とチャネリングを受けられる!【じぶん感謝祭】4回目を中山で開催し、13名の方にご参加頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

今回、チャネリングでは「1を聞いて10を知る」ように、ほんの少しのメッセージから、それ以上のものを受けとられている方が多かったです。


チャネリングを受け終わった後は、顔や身体が赤くなった方が多かったです。

きっとサラスヴァティのエネルギーを、しっかり感じ、受け取って頂けたのでしょう。

言葉だけではない「何か」を受け取れるのは、チャネリングの醍醐味ですね。


20170420-2こちらは、膝の痛みを施術する潤平くん。

施術の後は、曲げられなかった膝が「曲がるようになった!」と喜ばれていました。


骨格調整とチャネリングで、体も心もスッキリ爽快!

明日の活力へと繋がれば嬉しいです。

日の出の気を吸う

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170419久しぶりに、日の出の時間にお出かけし、川沿いをウォーキングした。

プラスの気をたくさん貰って、心身ともに元気いっぱい!

一日中、パワフルに過ごせた。

朝の過ごし方って、その日、一日を左右するから大事ね。

ひとつずつ前進

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170418LINE@とメルマガ登録を促進するために、QRコードを印刷して、ケースに入れた。

簡単にすぐ作れるものだけど、「こういうの作りたいな」と頭で思い描いていたものが、印刷して形になると「おおー!」となる。

ちょっとしたことなのに、ものすごい満足感。


こういう、ちょっとしたことを、ひとつずつ積み重ねて、前に進んでいくのだろうなぁ。

このページのトップヘ

見出し画像
×