電子書籍【音声付き光の存在からのメッセージ2】
amazonでのご購入はコチラ→ http://goo.gl/xhJLHy

ヒーリングミュージック【流出】発売中
→ http://www.office-nanami.com/music.html

クイクイGのファーストCD【キャラウェイシード】
amazon でのご購入はコチラ→  http://goo.gl/nKq17X

ただいま演奏動画100本ノックにチャレンジ中です。
https://goo.gl/VIm7RY

いい兆し

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170606占い雑誌を立ち読みしたところ、私にとっての「いい兆し」は、予定が変わることだそうだ。

お客さん商売なので、予定が変更になることは、しょっちゅうあるけれど、それは、いい兆しだったんだな。

今日も、朝、今日一日の予定を立てた時には考えもしなかった方向に、予定が変わっていった。


予定が変わって楽しかったし、いい兆しなら嬉しい。

臨機応変に、今を楽しもう。

イメージは絞ろう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170605書きそびれていたが先週、吉方位にある(レースのカーテンを買ったのとは別の)お店で、厚手のカーテンを購入した。

「こういうのが欲しい」と考えていたのと、どんぴしゃりのものを見つけたのだ。


1軒目のお店で、様々なカーテンを見て、イメージを絞れたのが良かったみたい。

2軒目のお店で、「これだ!」というものに、すぐに出会えた。

嬉しいなぁ。

首が回るとキラキラになる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170604今日、セッションを受けにいらしたクライアントさんは、首があまり動かなくなっていたので、潤平くんの、フレームチャレンジ(骨格矯正)を受けて頂いた。

そして、セッションを受けた後は、首の可動域が大きく広がり、驚かれていた。


今まで回らなかった首が「回るようになって面白い」と言って、セッション後は、ずっと横を向かれていた。


分かります。

動かなかったものが動くようになると、もっと動かしたくなるし、動かすと、体が喜びますよね。


体の中から生き生きと!

活力が溢れ出し、オーラも目もキラキラされていたのが、印象的でした。


★フレームチャレンジの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

 フレームチャレンジ

必要な光を受けとっていますか?

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170603今日も、セッション三昧でした。ありがたいことです。

DNAアクティベーションのセッションを提供していて、クライアントさんのエネルギーに触れているうちに、感動の波が押し寄せてきた。

DNAアクティベーションは、もう10年以上、提供し続けているセッションだけど、今も毎回、感動がある。


通常は触れられない、自分ではどう頑張っても変えられない領域に触れて、そこに光を入れるというのは、ものすごいことを、やっている、というか「させて頂いている」という感覚になる。


DNAアクティベーションは、何千年もの間、ごく一部の人しか受けられなかった特別なセッションだった。

それが一般公開され、どなたでも受けられるようになったのは、20年前のこと。


何千年もの間、受け取れなかった光を受け取れるようになった、この素晴らしい時代に生まれてきた全ての人達に、ぜひDNAアクティベーションで光を受け取って欲しいと思う。

光で満たされることで、解決したり、改善することが、とてもたくさんあるから。


★DNAアクティベーションの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

 DNAアクティベーション

充実したい時は、ちょっと抜く

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170602今日は、セッション三昧でした。

クライアントさんが光輝く方向に、キラキラと変化されていく姿を見るのが、とても嬉しい。

常連のクライアントが「七実さんのメルマガを読んでいますが、最近とても楽しそうですね」とお話してくれた。

たしかに。

仕事もプライベートも楽しく充実している。

毎日あっという間だ。



先日、台所の流しの上にある、洗ったものなどを置く棚を整理してから、充実度は増したような気がする。

棚の上に、2列に並べてパンパンに物が置いてあったのを片づけて、1列にした。

1列分、空けただけでも、そこを見ると余裕やゆとりを感じるようになり、満たされるようになった。


それにより、不足や不満を埋めようとして「もっと、もっと」と入れていっても、満たされないということが分かった。

逆なんだな。

詰め込んで、パンパンになって、溢れかえっているところから、不用品や過剰品を、ちょっと抜いてみた方が、結果的に満たされたりする。


これは多分、台所の流しの上の棚だけではなくて、鞄の中や、タンスの中や、仕事の量や、労働時間でも同じことが言えるんじゃないかと思う。

ちょっと足りないくらいが、ちょうどいいのかもね。

直観を信じよう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

ローズガーデンに行き、たくさんの薔薇見て、癒された。


今日の天気予報は「雨」だったので、行くの、どうしようかな?

中止にしようかな?って、チラッと思ったんだけど


先週、雨の予報で、出かけるの中止にしたのに、たいして雨は降らなかったという悔しい思いをしたので、今日は出かけてみた。


20170601そうしたら、大正解。

出かけてみたら、晴れたり、曇ったり、雨が降ったりという天気だったけど、中止にするほどの雨は降らず、楽しむことが出来た。


午後は晴れたので、森のビーガンカフェのテラスで、ランチを楽しんだ。

緑しか見えないテラス席のすぐ下には、川が流れていて、鳥の声がたくさん聞こえて、いい感じ。


こういうところで休日を、のんびり過ごしたいなーと思っていたのが、叶っちゃった。

直観を信じることは大切ね。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

昨日と今日はアデプトプログラムを開催しました。

ご受講頂いた方には、ありがとうございます。


今回は、男性お二人が受講されました。

お二人とも感受性が豊かで、今、この瞬間、ここで一緒にアデプトプログラムをしていることが、ものすごい奇跡であることを、深いところで感じて頂けたようでした。


私たちは、この世で肉体を持って生きています。

それ自体が奇跡です。


そんな話をしていた時に、受講生さんが「ありがとう」の反対語は「当たり前」だと、お話されました。


毎瞬ありがたいことが起こっています。

その感覚を、これからも大切にして頂けたらと思います。



★受講された方のご感想


「宇宙や高次元のことを知ることができて、とても楽しい2日間でした。

イニシエーションで人生の区切、卒業と始業を感じることができたことも、とてもよかったです。

これからの人生が楽しみになりました。」


「教科書や義務教育で教わった内容が、くつがえる真実がありました。

日本(人)の豊かさや凄みを再認識しました。

リチュアルの方法も学んだので、毎日継続していきます。

言葉や思念が天界へダイレクトに伝わるようになるため、ネガティブな言動・思考はやめたほうがいいそうです。

実現のスピードが早くなるそうなので、これからが本当に楽しみです。

イニシエーション中は、エネルギーを感じました。

第七チャクラ、脳天から背中にかけてムズムズしたものが流れていきました。

ありがとうございました。」


★アデプトプログラムの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

 アデプトプログラム

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

カーテンを変えようと思い、吉方位のお店まで見に行った。

レースのカーテンは、一目見て気に入ったのがあり、すぐに決まった。

だけど厚手のカーテンは、好みのものが無かったので、レースのカーテンだけオーダーした。


展示してあるすべてのカーテンを見たが、暗い色のものと、縦に線や模様が入っているものが多かった。

暖色系でも、色がくすんでいて、暗い印象になるのが多かった。


私が欲しいのは、明るく発展するような柄のもの。

様々なカーテンを見て、自分が欲しいもののイメージが絞られたので、他を探してみよう。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

昨日、風水のセミナーから帰ってきて、さっそく始まった。

断捨離!


マークさんに会った後は、必ず、断捨離しているなぁ。

今日は寝室と台所を、片づけた。


今回の断捨離テーマは「見て、ときめかないものは、手放す」

そして、ときめく家にしていこう。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

カナダの風水師、マーク・エインリーさんのコンテンポラリー風水セミナー、2日目を受講した。


セミナーで学んだ内容と、自分の部屋を照らしあわせてみると、現在の問題点がよく分かる。

手を入れることなく、なんとなく習慣で、ずっと、そのまま同じ状態にしているところが問題なんだと分かった。

それは、エネルギーが動いていないってことだもんね。

これから、そういう停滞しているところに手を入れていこう。

このページのトップヘ

見出し画像
×