電子書籍【音声付き光の存在からのメッセージ2】
amazonでのご購入はコチラ→ http://goo.gl/xhJLHy

ヒーリングミュージック【流出】発売中
→ http://www.office-nanami.com/music.html

クイクイGのファーストCD【キャラウェイシード】
amazon でのご購入はコチラ→  http://goo.gl/nKq17X

ただいま演奏動画100本ノックにチャレンジ中です。
https://goo.gl/VIm7RY

どんどん動かそう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

クライアントさんとカバラの話をしているうちに「カバラはPDCAなんだ!」と盛り上がった。

20170317PCDAを回していくのと、生命の樹を動かしていくのは、似ているような気がする。

カバラを学ぶと、自分では開けられなかったパンドラの箱を開け、自分にかけていた制限の殻を打ち破り、停滞していた物事を動かせるようになる。

人生が動いていく。

そして自分の変化が、とても面白い。

これまで生きてきて、様々なことをやってきて、だいぶ前に進んだような気もするけれど、私はカバラを再受講する度に、人生を、まだ、ほんの少ししか歩んでいないような気持ちになる。

きっと、その通りで、まだ人生の入口付近にいるのだろう。

どんどん箱を開け、どんどん殻を破り、どんどん動かしていこう。

動かせるところから動かそう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は一粒万倍日、なおかつ寅の日なので「発展しそうなことを色々やろう!」と思っていたのが良かったのか、本当に色々できて充実した1日だった。


20170316やりかけのことを完了させたり。

欲しかったものを買ったり。

やらなきゃいけない手続きを終わらせたり。

そうした小さな動きがよかったのか、今まで停滞していた物事で、動かないから、今日はやろうと思っていなかったことも、いくつか大きく動いた。

動かせるところを動かしていると、動かなそうなことも、動いていく。


なかなか動かなかった大きな事が、動いてくれて、とても満足。

今後の発展に繋がるといいな。

クイクイG★次回ライブ 4月8日(土)大久保HOTSHOT

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪


私がボーカル&ギターを担当しているロックバンド【クイクイG】次回のライブが決まりました!

20170408★クイクイG


歌って、踊って、盛り上がりましょう!
ご来場お待ちしています。


日時:
2017年4月8日(土)17時30分開場 18時開演

ライブチャージ:
1,500円+ワンドリンクオーダー500円

出演:
製造4課/Flower/クイクイG/フィールソーライス
(クイクイGは20時から1時間程度)

会場:
大久保ホットショット

電話:
03-3366-8681

最寄駅:
大久保駅北口より徒歩1分、または新大久保駅出口より徒歩3分

道順:
JR総武線大久保駅下車、北口出て右折、直進徒歩1分
JR山手線新大久保駅下車、改札口出て左折、直進徒歩3分
ラーメン博多風龍とドトールコーヒーの間


※事前予約やチケットは不要です。当日、直接ライブハウスにお越し下さい。


※ファーストCD「キャラウェイシード」
amazonかライブ会場で、お買い求め頂けます。
11曲入り、定価2,000円+税です。

4/20(木)14時〜21時★じぶん感謝祭@中山

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170420じぶん感謝祭


『じぶん感謝祭』は、日頃がんばっている自分に「ありがとう」の気持ちを込めて、体も心も元気いっぱい!明るい未来に向かって前進するための癒しイベントです。

柔道整復師・萩本潤平の骨格調整と、チャネラー・桃井七実のチャネリング、どちらも10分ずつ受けられます。

ボディ・ソウル・スピリットが調和のとれた状態へと導かれ、本来のじぶんが持っている真のパワーが引き出されます。


【骨格調整とは?】

日常生活における習慣や、突発的に起きた外からの力により、ずれてしまった骨格を調整します。

骨格が本来在るべき状態に戻ると・・・

・ウエストや太ももが細くなる

・左右の足の長さが揃う

・小顔になる

・血流が改善する

・冷え症が緩和する

・内臓の働きが良くなる

・お通じが改善する

・痛みが軽減する

・固くなった筋肉がほぐれる

・身体を楽に動かせる

などの嬉しい体感を得られることがあります。

骨格調整には様々な方法がありますが、萩本潤平が行う骨格調整は、痛みを伴わない身体の仕組みにそった方法で行ないます。

骨をボキボキ鳴らしたり、首をグイッと回したりすることはありません。

ソフトな刺激で歪みが整う、魔法のような骨格調整です。


【チャネリングとは?】

神様や天使など光の存在を、チャネラー(チャネリングをする人)に降ろします。

桃井七実は、音楽と豊穣の女神・インドの神様サラスヴァティ(日本名は弁財天)をチャネリングします。

そして、抱えている悩みを解決するためのヒントや、これからの人生に対するアドバイスなど、サラスヴァティからあなたに対するメッセージをお伝えします。

サラスヴァティに聞いてみたいことがありましたら、具体的に質問して下さい。

特に質問がない場合は、その時に必要なメッセージをお伝えします。


メッセージをお伝えすると同時に、サラスヴァティからエネルギーが送られます。

そのエネルギーは、あなたの中にある停滞や滞りを解放し、快活な流れを生み出すことを助けてくれるでしょう。


【開催案内】

日時:
4月20日(木)14時 〜21時(最終受付:20時)

時間内であれば何時に来て、何時に帰られても構いません。
ご予約の上、お越し下さい。

参加費:
3,000円(税込)

会場:
宇宙院・中山店

最寄駅:
JR横浜線/横浜市営地下鉄グリーンライン:中山駅から徒歩1分


【参加予約&お問い合わせ先】

 電話:03-3366-4830

 メール:info★office-nanami.com(★を@に変えてください)

 ここをクリックしてもメールが送れます

 LINE:@office-nanami

 お申込みフォーム:https://goo.gl/IV5mbi

 ※定員人数になり次第、参加お申込みは締め切らせて頂きます。

90%以上がリピート

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170313今日は1日、中山で個人セッションをさせて頂き、3名の方にフルセッションを受けて頂きました。

そして6名の方に、レイキのショートセッションを受けて頂きました。

ご利用頂いた皆様、ありがとうございます。


セッションを受けて下さった方は、ほぼ全員、90%以上がリピートされていて、いい感じに変化されている様子が伺えるので、私も嬉しいです。

次の中山でのセッションは、今のところ未定です。

ご要望を頂いたらおこないますので、ご希望の方はお気軽に連絡下さいませ。

たった10分で、かけなかったアグラが、かけるように

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

中野坂上で【じぶん感謝祭】3回目を開催し、10名の方にご参加頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


20170312今回も最初から最後まで、和気藹々と楽しく過ごしました。

そして今回も、整体でもチャネリングでも、たくさんのミラクルが起こって盛り上がりました。



【じぶん感謝祭】では、参加された皆様に、お一人ずつ順番に整体とチャネリングを10分ずつ受けて頂きますが、このたった10分の間に、変化を感じて驚かれた方が多かったです。

多くの時間をかけなくても、悩みの原因に光が当たって、的確な処置が入ると、一瞬で変わることは出来ます。

生きていると、次々と悩みは出てくるものですが、早めに解決して、明るく楽しくハッピーな方向へと進んでいきましょう。


★じぶん感謝祭に参加された方のご感想


「・整体 ・チャネリング(サラスヴァティ)

どちらも思い当たる節をズバリと言い当てられて、ビックリするのと同時に、楽になりました。

過去の自分を自分でいやし、許すということなどを教わりました。

過去の自分に科せられた課題に向き合い、解決していくことにも注力していきたいです。

不幸体質というものを自分で引き寄せていることを指摘され、教わったセルフヒーリングを駆使してポジティブに幸福体質に変えていきます!

ありがとうございました。

またよろしくお願いします!」


「あいちゃんから紹介をいただいて、とても興味がわいて参加させていただきました。

体を労わる大切さ、自分の気持ちを大切にすることを、お2人のたくさんの愛と共に気づかせていただきました。

体を温めると自分の気が上がる不思議体験もできて、とっても満足です。

サラスバティさまからのチャネリングメッセージも、とても心にひびきました。

これまでのダメな恋愛思考を捨てて、女王様になりたいと思います。

すてきな出会いに感謝いたします。

ありがとうございます。」


「整体はいままで、それほど経験したことはありませんでしたが、短時間で体が楽になり、びっくりしています。

血流もよくなった感じです。

またチャネリングもはじめての体験でした。

今まで心にひっかかっていたことがお話できたので、とても貴重な体験ができました。

ありがとうございました。

とても楽しかったです。」


「普段ヨガに行っていますが、整体で首と足首、意外な部分でのつながりを教えていただいたり、ほんの少しの施術で足の左右差が整ったり、驚きの連続でした。

最近ちょっとヨガはサボリ気味ですが(笑)続けていてよかったなと思うことも言っていただけたり、大満足でした!

チャネリングも、さすがサラスヴァティ。

一瞬で本音を言いあててくれました(笑)

私の中にある怒りも、根底に愛がある怒りだと言われて、とてもふに落ちました。

今日は整体とチャネリングで心身共に整えてもらって最高です!!

また、じぶん感謝祭に参加します。」


「チャネリングを受けて、フリーメッセージでお願いしたのですが、自分が今、心で感じていたことに対するメッセージを頂いて、すごく驚いたのと、すごくうれしくて、自分が感じていた思いの通りに信じて進んで行こうと思いました。

新しい自分、人々に出会えるのが、すごく楽しみです。

整体を受けて、10分くらいでしたが、とても体がスッキリして、うれしかったです。

エネルギーの流れもよくなりました。

ありがとうございました。」


「骨格のズレを直して頂き、すごくスッキリしました。

チャネリングをして頂き、今後の方向をお伝え頂き、気持ちが定まると思います。

自分がやりたいと心から思っており、一歩踏みだせませんでしたが、お言葉をお伝え頂き、納得しました。

ありがとうございました。」


「初めてチャネリングというものを知り、受けてみました。

胸と背中があたたまり、体と気持ちがホカホカになりました。

伝えて頂いた内容も、これからの自分の生き方の参考になりました。

どうもありがとうございました。」


「整体では、ケガをした反対側の足に、だいぶ負担がかかっていた事を知りました。

ほぐして頂いて、あぐらがかけるようになり、そしてウエストも細くなり、ちょー不思議!!

少しの時間の施術でも、身体が楽になりました。

チャネリングでは、ケガの原因が、自分が何となく思っていた事と同じだったので、ビックリしました。

『あ〜、やっぱりネ。』でした(笑)

今日アドバイスして頂いたことを思って、楽しくいこうと思います。

スッキリしましたー。

ありがとうございました。」


「骨格調整、自分が気になっていたところが改善できる感覚があって満足です。

姿勢の気を付け方も分かりました。

ありがとうございます。

チャネリングで、ずっと自分が気にしていたブロック的なところが何なのか見えてきて、核心をつかれたような感じでした。

ずっと気になっていたことなので、本当に良かったです。

ありがとうございます。」


「デスクワークが多いので、体が固まっていましたが整体で、だいぶ楽になりました。

チャネリングも的確にアドバイスをもらえたので、これから活かしていきたいです。」


★じぶん感謝祭
次回は、4月20日(木)14時〜21時、中山駅近く(神奈川県)で開催します。参加希望の方は、コチラからご予約下さい。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私は無地のノートが好きだ。

好きなように、自由に書けるから。

だから線が引いてあるノートは、あまり使わない。


私が方眼紙を使うのは、気学で家相設計する時だけだ。

お部屋の間取り図を、サイズ通りに書くのに、方眼紙だと便利だからね。


でも文章を書くのに、縦にも横にも細かく線が引いてある方眼ノートは、使いにくいに違いないと思っていた。

そんな考えを、見事に打ち破ってくれたのが、この本。






読んでみて、なるほどー!と感じるところが多かった。

この本の内容を、知っているか?いないかで?学習能力や、仕事の能力にも差が出そう。

たくさんノートをとる学生になる前に知って、活用できたらいいと思う。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

カーテン作りが、ついに完了しました。

合計6枚縫って、だいぶ作り方を覚えました。

各部屋それぞれ色で雰囲気を変えて、でも同じ柄で統一したので、全体的に整った気がします。


手作りのものって、やっぱりいいですねー。

次は余り布で、ポーチを作ります。

Dance With Dragon

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

このところ中山で『ドラゴンヒーリング』のセッションを、たくさんさせて頂いているという話を、少し前のブログに書きました。

先日、ドラゴンヒーリングを受けて下さった方には、金のドラゴンが出てきて、とても気持ち良くて、印象的だったのですが・・・


それ以来、よく金のドラゴンを見かけるようになりました。

電車に乗ると、目の前の人のスマホケースが、金のドラゴンだったり。


今日は街を歩いていたら

20170309-1軒先にドラゴンって書いてあって「ドラゴンだ!」と思って、お店のショーウインドーをのぞいたら



20170309-2いきなり、金のドラゴンとご対面!

ここは一体、何屋さんなの???



20170309-3どうやらゴルフ用品店のようです。

この赤と黒のバッグは、私のステージ衣装にそっくり!

普段使いできるバッグだったら、欲しいなぁ。



Dance With Dragon

これきっと、私へのメッセージですね。

誕生日前後は持ち上げよう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170308おかげさまで、今年も誕生日を迎えました。

お祝いのメッセージ、お花、プレゼントを下さった皆様、ありがとうございます!

祝福がいっぱいで幸せです。



お友達が「誕生日の前後は凹むことが多い」と言っていました。

どうやらバイオリズム的に、そうなっているみたいで、だから、たくさんの人に「おめでとう」と言われて、持ち上げるようになっているそうです。

上手くできていますね。


私も毎年この時期は、凹むことが多かったですけれど、なぜか今年は絶好調で、あがりっぱなしです。

いい波に乗って、音楽もヒーリングも、さらに磨きをかけていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

このページのトップヘ

見出し画像
×